i love pink pink pink world

b0144952_13564127.jpg



広大なバラ園を歩いていてどこでも何でも撮る訳ではなく、
すぅーっと自然に吸い寄せられる場所があります。

今回はこのピンクのバラが密集して咲いていた場所。
ここでしばらく折り重なるように咲き乱れるピンクの花達を
一心不乱に撮り続けました。


結構男らしい性格だと言われますが、
好んで撮るのはガーリーなピンク色です。



b0144952_13575974.jpg


b0144952_13553360.jpg


限界までスーパーハイキーに撮りたい。
なので極力ISO100固定・F値開放・SSは遅め。



b0144952_13565398.jpg


時にはシャープにキリッとアンダーで。






b0144952_13563190.jpg


バラ撮影は難しいと言われるけど、
その難しさがとっても好きだったりします。




by acco0902 | 2015-06-02 14:58 | FLOWER | Comments(6)
Commented by precious_m at 2015-06-02 18:39
accoさん、こんにちわ。
ご無沙汰しております。コメントめっちゃ嬉しかったヨ(*´∇`*)

かわいいピンク♪
ハイキー賛成~。
やっぱりピンクのバラはふんわり撮りたい!
男前なんですか?
お写真は優しさがいっぱいあふれていますよぉ~(^-^)
Commented by acco0902 at 2015-06-03 13:31
>MACHIさん

こんにちは!こちらこそご無沙汰しています。
久しぶりにコメントさせてもらったんですが、
覚えててくださって良かったです~^^
ピンクのバラ、ふんわり撮りたいですよねー
それが乙女心。笑
でも性格はサバサバーの男らしいとよく言われまーす。
Commented at 2015-06-05 10:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acco0902 at 2015-06-05 13:57
〉鍵コメさーん

コメントありがとー
今日は一日雨で寒いよねー昨日は猛暑やったけど・・・
その癖ってわかるわー撮ったらココ、ってのわかるわかる。
これなかったら撮りたい気もそんなわかんような気がするしねー
私も鍵さんと一緒で自分とこでいっぱいいっぱいで以前みたいに
ゆっくりいろんなところでおしゃべりする余裕ないわ~
それでもここだけは!って感じで更新してるーただの自己満足よね。笑

そうそうこれから先何かあったら報告し合おうー!
いつもありがとう♪
Commented by eamuu at 2015-06-07 12:14
accoさーーん^^

いつもありがとうです。
コメント遅くなってすみません!!!
でもいつも楽しみにしてましたよ。
accoさんのバラ すごいきれいで
開いた口 塞がらなかった..!!

今日も暑い!
素敵な休日をお過ごしくださいね^^
ホントにいつもありがとうございます。
Commented by acco0902 at 2015-06-08 14:46
>えむさん

こんにちはー
いえいえーコメント嬉しいです。ありがとう!
バラも見てもらえて、喜んでいまーす。
そちらは暑いですか~!
こっちは梅雨入りして雨ばっかりうんざりですよ。
こちらこそいつも素晴らしい写真を見せてくれて
どうもありがとう!♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31