ち ょ う ど い い バ ラ ン ス

b0144952_14210146.jpg


今年の梅雨は雨と晴れがちょうどいいバランスで進んでるなー
と勝手に思っています。(at Fukuoka)
雨が続いてもジメジメして洗濯物乾かんし、
晴れが続くのも暑くてカラッカラになるし、
今年くらいがちょうどいいかな。
ただの我儘デス...


とはいえ大雨や天災が続く地方もあるので、
変わらない毎日を健康に過ごせることに感謝。

みなさま楽しい週末を!



by acco0902 | 2015-06-26 22:52 | FLOWER | Comments(2)
Commented by tocotoco323 at 2015-06-27 15:56
こんにちは。
たしかに、こちらもちょうどいいバランスです。

外で遊んだり、中で遊んだり、草引きしたり…。
よく降るねとか、全然降らんねとかなく、
ちょうどいいです^ ^
Commented by acco0902 at 2015-06-29 22:53
>tocoさん

こんばんはー
そちらもなんですねー
外遊びが続くのも、家遊びが続くのも、両方しんどいですもんねー笑
今日は真夏みたいに暑かったけど、明日は雨予報。
クールダウンできて良いですよね~


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31