こ こ で 確 か に

b0144952_21351807.jpg


お盆をすぎて朝夕と涼しい風が吹くようになりました。


夏の終わりを感じるこの季節にいつも聴きたくなるのがAIR。
学生時代からずっと静かに好きでいるミュージシャン。
よくライブに行って靴なくして帰ってたな...懐
今はもうAIR名義では活動してないけれど
ずっとずっとこれから先もずっと
聴き続けるであろうわたしの心の音楽。

切ないハイトーンボイスが大好きです。



b0144952_21355434.jpg


なんて夏の終わりの感傷にひたってみたけど
昼間はまだまだあっつーーーい。


お盆休みのあいだも我が家は川遊びしてきましたよー
山の水はとっても冷たくて気持ちよかった!



b0144952_21361781.jpg



@福岡県東峰村

by acco0902 | 2015-08-18 08:51 | FAMILY/HOME


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31