ハ ッ ピ ー ホ リ デ ー

b0144952_22445119.jpg



この連休中は妹家族が帰省して
コントのような日々を過ごしています。

ひとりっこの息子は、
憧れの存在せいくんと愛らしいめいちゃんが大好き。

毎日朝から晩まで汗だくで笑いころげてます。



b0144952_22450214.jpg

宴はまだまだ続きます。


by acco0902 | 2015-09-23 22:49 | FAMILY/HOME | Comments(4)
Commented by smallsanta at 2015-09-23 22:56
みなさん大きくなられましたね〜。
しみじみ・・・
せいちゃんとめいちゃんの表情がつぼです!(^^*)
Commented by acco0902 at 2015-09-23 23:12
>smallさん

わはーコメントありがとうございます♪
ほんと、みんなおっきくなりましたー
つい最近せいちゃんが生まれたと思ったら
もうすぐ5歳ですよーはやー。
2枚目の兄妹の表情、必死さがいいですよねー
Commented by topwaterpluggers at 2015-09-24 07:51
子どもはいいですねぇ、すぐ仲良くなって、無邪気に遊び続けますものねぇー!
みな可愛いっ!
Commented by acco0902 at 2015-09-24 11:42
〉 topwaterpluggersさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
だんご三兄弟になってごろごろ仲良くやってます。
おとなは振り回されて大変ですけど、
みんなそれぞれかわいいですー


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31