じ ょ し ー ず

b0144952_16150728.jpg


お花パフェを創作するの会。


b0144952_16151566.jpg


今日は女子に囲まれてお花摘み。
(ばーちゃんが大切に育ててる庭の花...)



b0144952_16153991.jpg

このブログを長い間見てくださってる方、
覚えていますかー!?


こんなおねえちゃんになりました。
ことし小学1年生。
面倒見のいい優しいおねえちゃんです。



by acco0902 | 2015-09-24 16:21 | FRIENDS | Comments(6)
Commented by topwaterpluggers at 2015-09-24 17:11
可愛いですね!
すごくしっかりさんに見えますね〜!
学校は楽しいかな?
Commented by ayumilife at 2015-09-25 07:35
accoさんおはようございます。
ふ〜ちゃん、ぷくぷくした感じがなくなって
しゅんとして、すっかりお姉ちゃんですね〜☆
ふ〜ちゃんが赤ちゃんだった頃に、今のふ〜ちゃん位だった姪っ子は
今や中学3年生になって、すっかりポップティーンなんです。
みんな大きくなって、そりゃ自分も年をとるわけですよね〜。
こうして昔と比べて見る事ができて、ブログの記録は宝ですよね☆

Commented by acco0902 at 2015-09-25 22:06
topwaterpluggersさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
学校にはすぐに慣れて友達もいっぱい、大好きみたいですよ。
妹思いのとっても優しいおねえちゃん、生まれた頃から撮ってるので
なんだか自分の娘のような存在の女の子です。
Commented by acco0902 at 2015-09-25 22:09
ayumiさん

こんばんは。おひさしぶりでーす。
お元気でしたかー?時々ブログをのぞいていますよ。^^
ayumiさんは昔からふうちゃんを見てくださってるので
この成長にびっくりしますよね。
ほんとにー子供の成長は早い!
我が子もすぐに小学生になるんだろうなぁ。
おっしゃる通り、昔自分が書いた記事を時々見直していろいろ
楽しんでいます。ほんとこの記録は宝物ですね。
Commented by moonchocolate at 2015-09-26 20:52
あぁおばーちゃんのお花…^^;
ちびっこギャングは基本的にやりたい放題だもんね(笑)

ふーちゃん、すっかりしゅっとしちゃって…すごく立派なお姉さん!
こんなに大きくなったんだねーしみじみ……
ちびっこはあっという間に変わっていっちゃうもんね、
それまでのかわいい姿、忘れないように
子どもの写真はたくさん撮っておかなくちゃって改めて思ったよ~
Commented by acco0902 at 2015-09-26 22:02
ゆおさん

もーほんとに!
あっという間に大きくなるからねー今回帰省中のせいちゃん見て
痛感してるわーたくさんたくさん撮っておかんなねー!
母の庭はすっかり花がもがれて悲惨なことになってるわー
かんたなんて根こそぎ抜きよったもんね。笑
ふーちゃんあんなに小さかったのにすっかりおねえちゃんよ。
早いねぇ。小さい頃しか素直に取らせてもらえんやろうから
わが子の写真たくさん撮ってプリントしましょ♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31