it's so cold !

b0144952_14090203.jpg

寒い寒いさむーい!
九州とはいえ常夏じゃないですよ。今朝からほんっとに寒い。
新居で断熱材パンパンにいれたとはいえ寒い。


やっぱ冬は寒いなぁ。
12月はめちゃあたたかくって今年の冬ラクショー♪
とか思ってたんですけどね...


新生活がスタートして1週間。
毎日相棒氏が大工となりあちこち手を入れながら
暮らしやすい家に進化しております。
息子はすぐ目の前に庭があるのがとても嬉しいらしく
気付けば長靴はいて外で遊んでます。
家の中でも2階にあがったり廊下をすべってみたり
彼なりに満喫してる様子。
心なしか夜もぐっすり、昼寝もゆっくり眠ってるように見えます。


息子が気持ちよくすごしている様子を見ると
頑張って建ててよかったな、と心から思います。


あとは莫大なローン返済のために父母は労働労働...
新ショップのオープンは春頃の予定です。



b0144952_14100452.jpg

渋好みの相棒氏チョイス。
もう、好きにしてくれー!



by acco0902 | 2016-01-08 14:18 | FAMILY/HOME | Comments(2)
Commented by aya_526 at 2016-01-08 16:38
accoさん 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
新年のご挨拶が遅くなりました^^;

すっかりご無沙汰している間に、息子さんこんなに大きくなっちゃったのですね!
子供の成長ってほんとあっという間で、その時はまだまだと思っていても
大きくなるとびっくりです^^;
素敵な新居に移られたようで、ご主人の素敵な趣味が光ってますね^^
そして、何よりもお庭で遊ぶことのできる息子さんが一番うれしいでしょうね♪
莫大なローンの代わりに息子さんがきっと大きな幸せを運んできてくれると思いますよ(*^^*)
Commented by acco0902 at 2016-01-10 16:16
>ayaさん

明けましておめでとうございます♪
すっかりご無沙汰しておりまーす。お元気でしたか?
コメントありがとうございます。
息子、もう3歳なんですよー4月から保育園です。
主人が設計して工事にも参加してとても大変な1年間でした。
でも念願の田舎暮らし、満喫していますよーみんな。
これから家をどんな風に育てていくか楽しみです。
今年もどうぞよろしくお願いしまーす。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31