ふ ゆ の 散 歩 道

b0144952_13305800.jpg


前回の記事から2週間も放置しててビックリ。
さらに明日から3月ってビックリ。

そしてそんな放置ブログにも関わらず、
毎日ここを訪れてくださるアクセスがあることにビックリ。
ありがとうございます。


最も積極的に写真もブログも楽しんでた時期に比べたら、
気持ちも欲も落ち着いてしまったけど
自分のペースでぼちぼちと撮っています。

いまはカメラやパソコンに向かう時間よりも
もっとアナログな暮らしを楽しみたいなーと思っています。

こどもとともに、早寝早起き、野良仕事。
田舎暮らしを満喫しています。



by acco0902 | 2016-02-29 13:39 | SNAP


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31