フ ァ イ ト !

b0144952_19551811.jpg


昨日から本格的に登園スタート。
送り届けた朝はやっぱり大泣きされて、
胸をいためながら自宅にもどった母です。
「これでようやく仕事に集中できる!」と思っていたけど、
息子が気になって何も手につかず...

ところが
お昼すぎに迎えにいくと、先生と手をつないでピョンピョン飛んでる!
息子がきづくまでしばらく隠れて見てると
結構自分から動きよるやん、やるやん!と嬉しくなりました。

私に気づくと一気に大粒の涙が流れたけどね。
一日よくがんばったね!
すこしずつすこしずつ新たな環境に慣れていこう。


息子が保育園にいって一番さびしそうなのは父かも...w



b0144952_19545581.jpg


家族みんなでがんばろう。



by acco0902 | 2016-04-05 13:14 | FAMILY/HOME


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31