pray for

b0144952_12484502.jpg

私たちは元気です。

*

先日の前震・本震ともに私たちが暮らす地域でも震度5の揺れがあり
本当に恐ろしかったです。
ちょうど息子と寝ようと布団にはいったところで、
グラグラグラ...と、怯えきった息子の頭を抱えて
それはそれは長い時間のように感じました。
本震のときも同じように。

その後も数回余震を感じていますが、
一昨日くらいからは落ち着いています。

私たちが感じたものより何百倍もの不安や恐怖・ストレスを
感じている方々がまだ大勢いらっしゃいます。
一日でも早く穏やかで平和な日々が戻りますように。


これを機にもし家族がバラバラの時に災害があったら、
あそこに集まろう、こういうものを備えておこう
と夫婦で話しあいました。
愛する息子とこれから生まれてくる赤ちゃんのために、
私たち親がしっかりと理性を保って落ち着いて行動しなきゃ
改めてそう思ったのでした。



by acco0902 | 2016-04-18 13:01 | FLOWER


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30