師 走 の 風 景

b0144952_12163765.jpg



先日、ひさしぶりに私の実家方面へ帰省して
家族全員で祖母宅の餅つき大会に参加しました。
これで良いお正月を迎えれそう。
ほほほー


b0144952_12162721.jpg


次男は絶賛寝返り練習中。

「ひ孫のかんたとようたに会いたい~」といつも呪文のように唱えている
かんじんの祖母はなんと前日の夜中に腕を骨折して
この日病院でほとんど会えなかったという...。
なので祖母のベッドでドタバタしてきました。
The レトロな毛布....。


b0144952_12173214.jpg

庭の金柑、今年もたわわー。




b0144952_12172286.jpg


この人はお気に入りの車でぐるぐるぐるぐる。


b0144952_12170762.jpg



b0144952_12165150.jpg


ぼくもばーちゃんに抱かれて日向ぼっこー。
ぽかぽか気持ちがいいなぁ。


12月とは思えないほどあたたかな一日でした。



by acco0902 | 2016-12-21 12:27 | FAMILY/HOME


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31