L O V E

b0144952_21592901.jpg



写真はじめて10年だけど、
雨ばっかり降ってたさくらの季節は初めてだったな。


しとしとしとしと
咲きはじめてからずーっと雨。


満開の桜、雨ザーザーの車中から楽しみました。


次は大好きな春バラの季節だけれど、
またきっと毎日ドタバタ過ごしてるうちに
季節が終わってたり、ね。


でも、まぁいっか。
と思えるくらいに数年前までは
どこに行くにも重たいカメラとレンズを何本も携えて、
朝から日が暮れるまで夢中で撮り続け燃焼した。


今はそれほどの熱はないけど、
カメラはいつも変わらずすぐ手にとれる場所にある。


ちいさな炎は消えちゃいない。






by acco0902 | 2017-04-10 22:12 | FLOWER


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31