全 力 疾 走

b0144952_21262247.jpg



とにかく全力で遊びつづける男。




b0144952_20545156.jpg


先日仕事で山口へ。
仕事はそこそこにして、一日の大半を灼熱の公園で過ごしました。
そこでひさしぶりに全力で遊びまくる幹太を見た。
ひさしぶりというか、
初めてにちかいくらい全力の全力で遊ぶ彼を。

慎重で気が小さい(と思っていた)彼は、
いつも初めての場所や、人が多かったりすると、
遠慮がちにまぎれてなんとなく遊びはじめて、
帰る頃になってようやくエンジンかかって。
そんな感じなのだけど、
その日ははじめっからエンジン全開で
とにかく遊びまくる走りまくる。
親の居場所なんて気にせず、
遊ぶのに夢中で次から次へくるくると
遊具を行き来して真っ赤っかに日焼けした。




b0144952_10503190.jpg




b0144952_10504414.jpg



あんな彼を見たのは本当に初めてだったから
母は驚いたと同時にとても嬉しかった。
長男、また成長。



b0144952_10495276.jpg


自然がいっぱいの素晴らしい公園。



b0144952_21270367.jpg



b0144952_10501346.jpg


ぼくも早く一緒に遊びたいよー。





by acco0902 | 2017-04-20 11:03 | FAMILY/HOME


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30