終 わ ら な い 夏

b0144952_09301359.jpg


先日ちかくに住む友人たちとBBQ大会をしました。
写真家夫婦とその息子くん0歳、
鞄職人夫婦とその息子くんたち3歳・1歳、
そしてうちの夫婦と息子たち4歳・1歳。
総勢11名、こどもは全員おとこのこ!



b0144952_09295079.jpg


そこに水があるだけで。

ずぶ濡れになってゲラゲラ笑って
とても幸せそうなこどもたち。



b0144952_09300317.jpg

プリッとね。
わんぱくバンザイ!



b0144952_09303440.jpg


b0144952_09293347.jpg


b0144952_09291924.jpg



b0144952_09290397.jpg

おとなもこどもも赤ちゃんたちも
みんな楽しくすごせた最高の時間でした。


最後には恒例のスイカ割りも!
初体験に緊張の4歳と3歳でした。



b0144952_09305536.jpg


見えてるのに当たらない不思議な現象...。笑




by acco0902 | 2017-08-13 13:17 | FAMILY/HOME


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31