遠 距 離 友 達

b0144952_14011674.jpg


毎年恒例の。
「月とチョコレート」のゆおさん家族が遊びにきてくれたよ。


いつもひょいっと軽快なフットワークで
はるばる本州から九州まで会いにきてくれる人。


長男たちは同い年で、会って早々普通にあそぶ。
まるで遠距離恋愛のカップルのように。
いつも一緒に遊んでる友達のように普通にあそぶ。




b0144952_14013340.jpg


b0144952_14014506.jpg


ふたりともコンデジを持って
お互い撮りっこしてみたり。



b0144952_14015502.jpg



初めて会ったゆおさんも
軽快なフットワークで私の写真展にきてくれて。


カメラ仲間と尾道写真旅 をしたり。


上野ビルのお店にも 自宅にも遊びにきてくれて。


福津の新しい家にもすぐに遊びにきてくれて。


いつもいつもほんとにありがとう。


今日写真を撮りながら、
お互いメンバー(家族)増えたなぁ、と
とても嬉しくなりました。


これからも遠距離友達、つづけましょうね。



b0144952_14020453.jpg


by acco0902 | 2017-08-13 14:20 | FRIENDS


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31