湯 け む り 旅 情

b0144952_09444338.jpg

ドタバタしてたらすっかり9月も半ば!
あわてて8月の大分旅の続編を綴る次第です...。


初日、お仕事で国東半島の作家さんを訪ねた後
別府市へ移動。
しばらく、湯けむりの町を散策しました。



b0144952_14372267.jpg


こどもはおもしろくないかな、と思ったけど
地面からフワフワと湯煙があがる様子を
長男もおもしろがってウロウロしました。


しかし、真夏に湯けむりの町は
まさに地獄のような暑さ。



b0144952_14380808.jpg



b0144952_09442310.jpg


ついでに地獄めぐり、してみました。
地熱のあたたかさに動物たちもゆるゆると
暮らしております。


ワニがたくさん、
とにかくたくさんのワニしかいない地獄など。


長男はおもしろがって写真パシャパシャ
撮ってましたよ。



b0144952_09440454.jpg


b0144952_09445713.jpg



b0144952_09451157.jpg

by acco0902 | 2017-09-17 09:53 | TRAVEL


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31