a girl

b0144952_19163698.jpg

by acco0902 | 2008-06-15 19:18 | SNAP | Comments(9)
Commented by 70 at 2008-06-15 21:44 x
これはもしや・・ばあちゃんち近所の坂!?
この前も男の子おったよね~~でかい水筒抱えた子・笑。
あの辺は意外と花がいっぱい咲いとりましたですね~~
Commented by acco0902 at 2008-06-15 22:46
初コメントありがとう~ ってかバレタ?あのあたりです~
ご近所さま庭をキレイに手入れされててなかなか楽しいよ~
今は一人紫陽花祭り実施中です(笑)
Commented by bigbuild190 at 2008-06-16 07:41
この1枚は素敵ですね~
日常の何気ない風景手前の花にピンがきて
向こうにランドセル持った女の子。
とっても素敵です!!
Commented by acco0902 at 2008-06-16 09:32
bigbuildさんおはようございます~そうなんです!いつもなら花だけになるんですが、女の子が入るだけで何だか特別な1枚になりましたっ そこに女の子がいることを知らなかったので突然現れてビックリ、カメラぶれてしまいましたけど・・・ 好きな1枚です。
Commented by acco0902 at 2008-06-16 09:47
bigbuildさんへ追伸。
画像を小さくする方法を教えていただけたので(ついにできましたっ!)、この写真をのっけることができました。ホントにいつもありがとうございます~  お蔵入りするトコでした・・・ホッ
Commented by nonchan-f at 2008-06-16 16:09
この写真、すごく好きです♪
ブレてますか?私には全然わかりませんが・・・。
Commented by acco0902 at 2008-06-16 16:28
nonchanさんありがとうございます。ブレがバレてないなら良しとしましょう(笑)
今ちょうど過去ログを拝見してました。私も同じ時期に手術・入院してたこととか、映画「めがね」に癒されたこととか、同じことが多くて驚きました~!
Commented by imami at 2008-06-16 17:41 x
ブログ開通おめでとう☆私はネームカードのアジサイがすっごく好き。

花の写真って花のエネルギーを受けることができるから、風水的にもすごくいいそうです。

それで花のポストカードをさがしていたんだけど、accoちゃんの写真を何枚か譲っていただければうれしいのですが・・・。今度福岡帰ったとき、改めてお願いします。
Commented by acco0902 at 2008-06-16 17:49
いまみさん どうも~サンクスです。ポストカードってそんな大袈裟なもんはないけんど、マンモスうれぴ~(古っ!)
私もネームカードのはお気に入りの1枚です。んじゃ例のハッピーな日に準備しておきまする・・・ マジありがとーー!


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31