梅雨の合間に・・・

b0144952_19485667.jpg

by acco0902 | 2008-06-17 19:57 | FLOWER | Comments(4)
Commented by bigbuild190 at 2008-06-17 20:47
梅雨の晴れ間にですね!!
かわいいピンク色の紫陽花ですね(^-^)
明日からは雨だったら雨の風景を期待してます〜
Commented by nonchan-f at 2008-06-17 21:14
九州の方は結構雨が多いんですね~。
京都は晴れマークで、今日は30度もありました・・・。

同じ時期に入院してたんですね!
そして「めがね」も!
なんだか親近感です(〃∇〃)
Commented by acco0902 at 2008-06-18 09:51
bigbuildさんおはようございます~ 
雨の風景・・・ 撮りたいんですけど~自信ナシ!笑
降り出す前にダッシュで出かけてきますよ~汗
そちらは梅雨明け・・・うらやましいです。
Commented by acco0902 at 2008-06-18 09:56
nonchanさんおはようございます~
沖縄が梅雨明けした後はしばらく九州に梅雨前線が停滞するって天気予報でいっとりました。笑
しかも湿度も高くてサイアクです・・・

入院は5日くらいでしが、その後放射線治療やってまして先週やっと終えたところです~ホッ
「めがね」はあのマーッタリ感がたまんないですよね~ 「かもめ食堂」もよかったし! 


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30