願望

b0144952_1631222.jpg

  
by acco0902 | 2008-06-20 16:36 | FLOWER | Comments(4)
Commented by bigbuild190 at 2008-06-20 18:13
なんでかね〜確かにそんなことってよくありますよね(_ _;)
そちらの梅雨明けはいつ頃になるんでしょうね。
運転気をつけて下さいね!!
雨に濡れたバラがしっとりとした空気とマッチしてますね(^-^)
Commented by acco0902 at 2008-06-20 20:13
>bigbuildさんこんばんは~
こっちの梅雨明けは7月中旬頃だそうで・・・
今日もそちらは真っ青な海と空でしたねぇ~超うらやますぃ・・
バラって結構激しい雨でもしっかりと折れずに立ってるんで
「おぉっ!」と思います。
Commented by nonchan-f at 2008-06-21 12:05
お~、また水滴が良い感じのバラですね!
色もカワイイ♪

本当に、なんで自分が出かける時に限って雨・・・と思う事
ありますね。
私も昨日は土砂降りの中、原チャリ・雨合羽で出かけましたよ。
化粧なんてあったもんじゃありません( ̄◇ ̄;)
Commented by acco0902 at 2008-06-21 13:30
>nonchanさん
昨日は結局雨合羽だったんですね~なんとワイルドな!
そりゃ~化粧もグダグダですね・・・笑

バラの写真はまだまだ結構ありますので~要所要所ではさんでいきます。笑


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31