いまを生きる

b0144952_18392044.jpg

by acco0902 | 2008-06-30 18:54 | FLOWER | Comments(6)
Commented by nonchan-f at 2008-06-30 21:03
バラも水滴もすごくキレイ♪
私の好みです(〃∇〃)

本当に、人生何が起こるかわかりませんね。
自分も親も友達も誰でも、今のままずっと元気でいられるわけでは
ないし、ずっと生きてるわけじゃないし・・・。
変化はいつやってくるかわからないから怖いし不安だけど、
自分自身の事も、人との関係も、できるだけ後悔の少ないように
やっていければいいなと思ってます。
Commented by acco0902 at 2008-06-30 22:00
>nonchanさんこんばんは★
このバラは一眼を買ったばかりの頃に撮った渾身の1枚です(笑)
人の死に直面すると本当に色々と考えさせられますね。
と同時に「自分はまわりの人に生かされているんだ」と改めて実感します。
命には限りがあるし、その運命の日がいつやってくるのかわからない。だから1日1日を一生懸命に悔いのないように生きていきたいですね。
なんだか重たい内容なのにコメントいただいてありがとうございます。
Commented by nayuta-niko at 2008-07-01 00:26
こんばんは。
バラの中でも真紅のバラは特に気高い感じがして、
写真の赤さに吸い込まれそう。素敵ですね。

最近になって時間に限りがあるということに
本当の意味でわかったからなんですけど、
"今を生きる"って大事なことですよね。
感謝の気持ちを忘れがちになってしまうけれど当たり前じゃないんですよね。
気付かせてくださったaccoさんにありがとうです!

↓夜景のアドバイスもありがとうございました♪
次回撮る時は参考にさせてください!!
Commented by bigbuild190 at 2008-07-01 07:19
うんうん、今を生きる!!
って言葉は僕も大好きで、常に心においています。
今その瞬間をカメラで切り取るためにも(^-^)
Commented by acco0902 at 2008-07-01 09:41
>nayutaさんおはようございます~
真紅のバラって本当に高貴で息をのんじゃいますよね。
バラは大好きな花だし、カメラの練習にもってこいなので在庫がいっぱいあるんですよ・・・ ってことでまだまだ小出しにしていきます(笑)
立て続けにふたりも大切な人を亡くしてしまって、短期間の間に色んなことを考えさせられました。
そして今生きていることの方が奇跡なんだと気づかせてくれました。
自分にもまわりの人に対しても後悔のないように毎日を生きていきたいですね!
Commented by acco0902 at 2008-07-01 09:45
>bigbuildさんおはようございます~
いまを生きるってことを色々考えた結果「写真を撮って撮って撮りまくろう!」と決めました。 
今自分が見ているものは自分にしか切り取れないですもんね!
悲しいと思う以上に、師匠の分まで写真を撮り続けたいです。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31