誘惑

b0144952_9282042.jpg

by acco0902 | 2008-08-05 09:29 | FLOWER | Comments(10)
Commented by guinness_love at 2008-08-05 11:49
hiroです
花の誘惑 ちょっと魅了されてしまうなぁ
誘惑には、ホイホイのっちゃう方だから(^^;)
背景の色もキレイだねぇ 白い花が余計に魅惑的
ちょっとaccoさんに誘惑されそう(^^)
Commented by nonchan-f at 2008-08-05 12:55
うわ~、誘惑されるわ~。
マクロレンズ(笑)。
後ろのピンクと青が、妖しい雰囲気をかもし出してますね~♪
Commented by acco0902 at 2008-08-05 13:21
>hiroさんこんにちは~
おほほほ~誘惑にはホイホイのっちゃう方なんですね~
背景は実は・・・テレビ画面なんです(笑
絞りをおもいっきり開放してボケさせたらなんとも怪しい背景になり
ましたよ~
テレビは色んな背景遊びができておススメです♪
Commented by acco0902 at 2008-08-05 13:23
>nonchanさんこんにちは~
マクロレンズの誘惑ですよ~どうですか??マクロ仲間になりましょうよ~♪
テレビ背景で遊ぶのにハマッてしばらくやってました(笑
アンダーで撮ったのはまた妖艶でグーでしたよん。
Commented by nayuta-niko at 2008-08-05 14:31
こんにちは。同じく誘惑&魅了されました!
背景、テレビなんですかーかなりびっくりです。
接写リングでお花とってみたんですけど、
やっぱりマクロは抜群ですねー。
カカクのサイトやらお財布の中とにらめっこです(笑)

下の故郷の写真も素敵ですね♪
水面のオレンジ色にも魅了されました。
Commented by acco0902 at 2008-08-05 18:22
>nayutaさんこんにちは~
ありがとうございますぅ~♪マクロはいいですよ~(笑
何を撮っても楽しいですしぃ~最近はずっとマクロ装着してます。
何気に下の「故郷」もマクロで撮りました。
接写リングの使い心地はいかがですか~~?
今度是非UPしてくださいよーん!
Commented by donzie at 2008-08-05 20:33
なぬ!背景、TVですと!?
すごい発想だなぁ。
しかも色合いがすごく綺麗。
トリコロールですね(笑

いや〜誘惑されちゃいましたよ。
被写体探さないとなぁ。

↑の写真も好きだなぁ。
日没後の空のグラデーション好きなんですよ。
1番綺麗な色を見せる時間かなって勝手に思っております(笑)

Commented by acco0902 at 2008-08-05 21:48
>donzieさぁ~んこんばんはぁ★
そうなのですテレビなのです!偶然テレビの前においたら~イイ感じ
にうつってしまいました~
他にも色んな色撮りまして、しばし堪能しました♪
日没後ってイイですよね~マジックアワーってんですかね~
今の季節はイイ色に焼けてくれるので毎日楽しみです。
Commented by bigbuild190 at 2008-08-06 09:42
こんにちは~!!
いろいろと楽しそうなことをされてますね(^-^)
僕もマクロ好きなんですが最近は、ゆっくりと撮影
する時間がないのでマクロにはお休みして
もらってます(T_T)
広角でストレス解消しとりおます。。。
Commented by acco0902 at 2008-08-06 14:29
>bigbuildさんこんにちは~
うんうん伊良部の青い海と空には超広角が似合いますもん!
私も次に狙うは広角です♪
bigbuildさんと言えば壮大で勇敢でシャープなイメージ。
力強い男性的な写真憧れます~~
あっ雑誌見ましたよ!マニアックなコーナーに1冊ありました(笑
知ってる方の写真が載ってるのって妙な気分ですけど、なんだか
嬉しくなってしまいました。これからも期待してますよぉ~


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31