安堵

b0144952_165455.jpg

by acco0902 | 2008-08-08 16:55 | FLOWER | Comments(6)
Commented by guinness_love at 2008-08-08 17:11
hiroです
何か意味ありげな言葉ですね。
花の存在感って、人それぞれに違うだろうけど、僕にとっては落ちつく存在です。
植物が好きで家には僕が育てているさぼてん、多肉植物などが色々あります。
水をあげているとき、なんとなく落ち着くなぁ
そんな僕を見ている娘も、植物好きのようです(^^)
Commented by acco0902 at 2008-08-08 17:33
>hiroさんおつかれさまです~笑
半年前に大きな手術をしまして、術後の放射線治療は全て終わったのですが、
今日は1ヶ月ぶりの検査だったのです。
で、異常ナシということがわかって食欲も復活です(笑
2日連続で再発してしまう夢を見たので今日は朝から緊張してたのです。
hiroさん宅はとっても優しい時間が流れていそうな感じ~♪
娘さんもきっとパパに似て優しい子に違いないっ!
Commented by precious_m at 2008-08-08 21:27
こんばんわ。
とっても素敵〜☆
お花も背景の色使いも、ふんわりやわらかでほわ〜んしちゃいました。
こんなお写真が撮れるなんて、どんな方なのかしら〜(´∀`)
Commented by acco0902 at 2008-08-08 21:50
>MACHIさんこんばんは★
MACHIさんにそんな風に言っていただけるなんて~すっごくうれしいです。
ありがとうございまっす♪
背景のふんわりした色使いはTV画面なのですよ~
最近のマイブームですぅ~~ ハイキーでもアンダーでも楽しいので
おすすめですよん☆
Commented by nonchan-f at 2008-08-08 23:17
こんばんわ☆
検査結果、良かったですね~♪
そうか、そういう意味の安堵なんですね。
お花も優しげに「よかったね~」と言ってるみたい(*^-^*)
Commented by acco0902 at 2008-08-09 09:30
>nonchanさんおはようございま~す
そうなんですよ~♪久々に超緊張しました。
なので昨日のタイトルは「安堵」しか思い浮かびませんでしたよ~
検査前は写真どころではなかったんですけど、
帰ってから一人で安堵の撮影会をしました(笑


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30