歓声

b0144952_1241319.jpg
                              
夜の空に子供たちの歓声がこだまする


 

by acco0902 | 2008-08-19 09:11 | SNAP | Comments(10)
Commented at 2008-08-19 10:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nayuta-niko at 2008-08-19 11:36
こんにちは♪これはイルカショーですか?
楽しそうな雰囲気伝わってくる夏らしい写真ですね^^
奥行きを感じる構図も流石です☆なるほどー。

こういう広い空間を切り取るの苦手で、どうやったらいいかなあ
と思ってたので是非、参考にさせてください♪
Commented by xmxmxm at 2008-08-19 12:02
はじめまして。ご訪問ありがとうございました^^
accoさんの視線がとても新鮮で、とても楽しく拝見しました。
あちこちに旅行されてるんですね。
いいですね^^
私もまた伺いたいので、リンクさせてください。
これからよろしくお願いします。

     …イルカショー、楽しそう♪ 
Commented by acco0902 at 2008-08-19 13:20
>hiroさんこんにちは~
いえいえそんなご丁寧にありがとうございます♪
hiroさん夏休みかな~なんて考えてましたよ。また遊びにきてくれて
ありがとうございます。
ここは福岡の海の中道という場所にあるマリンワールドです。
博多湾の向こうに見えるのが福岡市ですよ~
是非時間がある時に娘さんを水族館に連れてってあげてくださいね~★
Commented by acco0902 at 2008-08-19 13:23
>nayutaさん出張おかえりなさ~い♪
実は~イルカショーよりも夕空に心奪われてしまった・・・なんてことはないですけど(笑
夜の水族館での撮影は難しかったですよ~汗
やたら照明おとしとるし。館内は諦めてイルカショーに全力を注ぎました。
奥行き出てますか~?ヨカッタヨカッタ~何度も撮りなおしたかいありました。ホッ
この構図のためにこんな隅っこに座りましたからね~笑
Commented by acco0902 at 2008-08-19 13:28
>Meryさん初めまして♪こんにちは~
コメントありがとうございます。
えー視線が新鮮ですか??うれしいです~♪
旅行といっても、九州の近場をグルグルしてるだけなんですけどね~笑
車乗ってどこまででも写真撮りにいってます~
イルカショーは想像以上にすごくって大歓声でした。人間の指示通りに
動いて泳いでイルカってスゴイんですね~
ちゃんと意思の疎通ができてるんですよ。

これからもよろしくお願いしまーす☆
Commented by donzie at 2008-08-19 20:02
こんばんは〜
視線変えると、こんなにイイ写真が撮れるんですね。
勉強になっちゃったかも〜^^
イルカショーの楽しい空気感が、ばっちり伝わってきました。
写真に添えた文章もイイなぁ。
かなりツボっす(笑)

Commented by nonchan-f at 2008-08-19 20:35
前言ってた「水族館」ですね!
こんな海のそばにあるなんて~、いいトコですね♪
私もこういう構図は思いつかないなぁ~。本当に歓声が聞こえてきそうです(^o^)
Commented by acco0902 at 2008-08-19 20:59
>donzieさんこんばんは★
マジですか~ツボですか~!?超うれしいですけど~♪
ありがとうございます~でへへ。喜びすぎ??笑
昼間から行ってたらもっと色んな写真撮れたんですけどね。
って私が「夜行こう!」って言ったんですけど・・・笑
とんだわがままガールですよ~
Commented by acco0902 at 2008-08-19 21:04
>nonchanさんこんばんは★
そうそうこれが前言ってた水族館ですよん。めっちゃ海の傍でイイとこです。
初めて行きましたけど(笑
構図褒めていただいてありがとうございますぅ~
コレは結構悩んで撮ったのでうれしいです♪
ショーも予想をはるかに上回る素晴らしさでドS二人で「おぉ~~~」と
ずっと唸ってました。笑


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31