軽快

b0144952_12117100.jpg
                         
レンズ1本 CD2枚 ジーンズ2本 魔法のカードで衝動買い



by acco0902 | 2008-08-28 09:15 | FLOWER | Comments(8)
Commented by guinness_love at 2008-08-28 10:12
hiroです
これミニバラですか。
うちにもミニバラがあり、いま深紅の色がキレイに咲いています。
え~ 魔法のカードでェ そうかぁ
でも再来月あたり怖そうだね(^^;)
Commented by nayuta-niko at 2008-08-28 10:28
こんにちは♪新しいレンズおめでとうございます~!
写真は新しいレンズで撮られたんですか?
この薔薇、柔らかい色合いでいいですねー。

同じく独身貴族なので気持ちなんだかわかります☆
そうそう、テンションあがりますよね!
(私は貴族とは程遠いんですけど 笑)
これからも素敵な写真を沢山見せてくださいね♪楽しみです^^
Commented by nonchan-f at 2008-08-28 11:24
本当、バラの色がいい色に写ってますね~♪女子色でカワイイ(*^-^*)
魔法のカードか~~。
私のカードはもう魔法が切れかかってます( ̄∇ ̄;)
私もどうやら「貴族」ではないらしい・・・。
レンズは何を買ったの??
Commented by acco0902 at 2008-08-28 14:20
>hiroさんこんにちは~
ミニバラです♪ hiroさん宅にもあるんですね~
魔法のカードの威力はすごいですからね~笑
忘れた頃がホント怖いです。
レンズはいつか買うなら早く買っちゃえ~な考え方ですから(笑
カメラに関してはそ~と~甘いですよワタシ!

Commented by acco0902 at 2008-08-28 14:23
>nayutaさんこんにちは~
新しいレンズはまだ使ってないんですよ。これはいつもの90mmマクロで!
ワタシも貴族とは程とぉ~い庶民ですけど、普段全く買物せんのにたまに
突如としてゴッソリCD買ったりして回りの人に引かれます。笑
今日も天気悪いので明日あたりレンズデビューです♪
Commented by acco0902 at 2008-08-28 14:26
>nonchanさんこんにちは~
らしくないカラーの薔薇を撮りました~笑 ちょっとハイキー気分で♪
魔法は使いすぎると痛い目にあいますからね。。。
レンズは18-200のオールラウンダーです。望遠ってやっぱいるよな~
と思ってたところに運命の定価の半額でゲットです。ラッキ~
超広角はまた次のターゲットですよ・・・ふふふ

Commented by donzie at 2008-08-28 21:46
おーっとレンズ買われたのですか〜
世界が更に広がりますね!

うちにも魔法のカードあるんですが、効力落ちてますね^^;
私一人で魔法かかりませんもん。
だからうまくやっていけるんでしょうけどね。
魔法掛け過ぎは要注意ですよ〜(笑)
Commented by acco0902 at 2008-08-29 00:16
>donzieさんこんばんは★
はい~買っちゃいました!笑 使うの楽しみですわ~
魔法使いすぎはないのでご安心を!!
普段はまーーーーったく使わない人なので~
ここぞ!っちゅー時に登場します。逆にそれがマズイ??笑


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31