威力

b0144952_1254855.jpg
                            
canonEOS kiss X2 ** SIGMA 18-200mm F3.5-6.3DC
                                       
手の届かないところに、手が届いた!






b0144952_126671.jpg

b0144952_1262290.jpg

by acco0902 | 2008-08-30 10:01 | FLOWER | Comments(6)
Commented by nonchan-f at 2008-08-30 13:59
望遠デビュー、おめでとう(*^▽^*)
お出かけの時には手放せないですよ~~。
ただ、手ぶれが人一倍ヒドイ私(笑)、望遠にするとブレ率かなりupupです(^▽^;)
Commented by acco0902 at 2008-08-30 15:53
>nonchanさんこんにちは~
望遠ブレますか??今日もお寺でガンガン撮ってきたんですけど、
ボケが美しくて勝手にホレボレ~してました(笑
で気のせいかもしれんけど、緑がすごくキレイなような・・・
それってもしやレンズフードのおかげなのかしら~??(←全く知識なし)
とか思いつつ、とっても満足しております。
ますます写真楽しくなっちゃいましたヨ~ン♪♪
明日は一人で山にむかいます~笑
Commented by donzie at 2008-08-30 15:57
こんちは〜
楽しさ、嬉しさが伝わってきますよん^^
3枚目の写真なんか、まさに手が届いた!って感じがします。
やったね!って心境でしょ?(笑)
私も、初めて300mm覗いたときはびっくりでしたもん。
お?お〜?おお〜〜!って(笑)
いや〜写真って楽しいですね!




Commented by acco0902 at 2008-08-30 16:06
>donzieさんこんにちは~
私も今ちょーどdonzieさんのとこのぞいて動画見てました(笑
何度見てもイイですね~ それとコメ閉じてましたがRice green...って良かったですよ!
私白黒ハッキリさせたい性格なので(余裕ナシ)あんな淡い大人な色調に憧れます。
↑の蓮ですけど90mmの場合、もうホント淵のあたりしか撮れなかったのが
200だと遠~~くまで撮れちゃうんで!って当然なんですが・・・
それでも私にはとても新鮮で写欲ウズウズです~♪
Commented by withism at 2008-08-30 20:19
こんばんは☆
200!いいなぁ!
私はSIGMA50mm持ってますが、ちょっと物足りなくて望遠がほしい!
1枚目のつやつや感、しびれますね!!
Commented by acco0902 at 2008-08-30 21:29
>withismさんこんばんは★
200いいですよ~近いんですよ~近い!(笑
始めは望遠いらないかな~なんて軽く考えてましたけど、やっぱ要りますわ。
こりゃ~便利な1本ですね。とっさの時に走らなくていいのが何より最高!


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30