名所

b0144952_2395364.jpg
                              
ひっそりと静まりかえる 平日の観光地



by acco0902 | 2008-09-10 09:22 | SNAP | Comments(6)
Commented by withism at 2008-09-10 11:42
こんにちは~
素朴な感じがいいなぁ、と最初に思って、光と影のバランスにもまた心奪われ・・
こういうショットいいなぁ撮りたいなぁ、と思うんですけど、なぜか撮れないんですよね。
そのアングルに惹かれる目線がまだ養われていないんでしょう・・
今日も風は心地よいけど陽射しは暑いです。アイスキャンデー日和かな♪
Commented by acco0902 at 2008-09-10 14:19
>withismさんこんにちは~
あらっ?こういう被写体はwithismさんの得意分野とばかり思ってました。
旅人のイメージだからでしょうか?笑
人がいないとゆっくりと気持ちにも余裕を持って撮影できるからイイですよね。
朝晩かなり涼しくなってきましたが、日中は特に車中は灼熱です。
こんな日はアイスに限りますね~♪
Commented by guinness_love at 2008-09-10 16:16
hiroです
昔なつかしのアイスキャンディー あ~これ食べてみたいよ
枯れ葉チラホラ 陽射しが強くても、もう秋なんだねェ
そうコンビニでもおでんが出てきたよね 北九はまだかな
Commented by acco0902 at 2008-09-10 17:14
>hiroさんこんにちは~
なつかしのキャンディー!思わず撮っちゃいましたよ~かわいくって♪
日中はまだまだ暑くってそんなに秋を意識しないですが、秋月はもう色づいた
もみじもチラホラあって秋めいてましたね。
ここは紅葉の名所なので2ヵ月後が楽しみです♪
コンビニは~そんなヘビーユーザーではないので・・・笑
今度おでんみときます~

Commented by xmxmxm at 2008-09-10 19:52
木陰がこの場所にとても似合って、なんだかホッとします^^
いろんな場所を見つめてしまうニ枚ですね。
紅葉がキレイなところなんですね。 またお出かけされたら、見せてください♪
Commented by acco0902 at 2008-09-10 21:43
>Meryさんこんばんは★
平日はホントに人がいなくてゆっくりと撮影することができました。
2枚目はどうしても撮りたくて何パターンも・・・笑
撮りすぎてしまって、いまだにこれが正解かどうかは不明です。
どれもイケテルようであと一歩・・・なんてよくあります。泣
紅葉はすごく楽しみです。また撮れたらUPしますね~


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31