純粋

b0144952_232204.jpg
                                    
Loveカメラ



by acco0902 | 2008-09-12 09:43 | FLOWER | Comments(7)
Commented by guinness_love at 2008-09-12 13:04
hiroです
この淡い色がタイトルにピッタリだね。
空にこんにちは~ そんな可愛いらしい表情のコスモスだね。
そうそう、accoさんにお薦めのコミック
浅野いにおさんのソラニン なかなかいいよ
Commented by guinness_love at 2008-09-12 14:21
accoさんって jazzを聞くのですか。
僕は結構好きです。
秋の夜長にはいいよね。
Commented by acco0902 at 2008-09-12 14:52
>hiroさんこんにちは~
ちょっくら「ハイキーなマクロ撮りたい!」初心に戻ってみました。
久しぶりのスーパーハイキーが気持ちよかったです♪
いよいよ~大好きなコスモスの季節! たっのしみぃ~~
お薦めコミック! 今度書店で探してみますね~!
音楽全般大好きで、JAZZは中でもよく聴きます。そんな詳しくはないですけど、
夜は焼酎とJAZZの最強コンビです♪
Commented by nonchan-f at 2008-09-12 17:22
こんにちわ~。
この写真、めっちゃカワイイ(≧∇≦)私のツボだわ♪
ピンクの花に、薄い緑の葉、水色の空・・・いいわぁぁぁ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
Commented by acco0902 at 2008-09-12 17:30
>nonchanさんこんにちは~
私も今そちらへうかがったところ!笑  そうだろうと思いましたぁ~
この写真好みだろうなぁと。。。 最近スーパーハイキー撮ってなかったので、
とっても新鮮で楽しかったです。結構風つよくて大変だったのですが・・・笑
nonchanさんのコスモスも楽しみにしてますよぉ~~♪
Commented by withism at 2008-09-12 20:25
わ~ ピュアですね~
絵本でも始まりそうな感じです。
秋ですね。日中はまだまだ陽射しが暑いけど、夜はこんなに過ごしやすい。
今宵も、焼酎とJAZZですか^^??
Commented by acco0902 at 2008-09-12 22:42
>withismさんこんばんは★
ピュア!ははは~たまには。。。 こんなんも(笑
まだまだ暑いのでうっかりしてる間にコスモスが咲き始めてますね。
もちろん今宵も焼酎とJAZZです。そちらのノラジョーンズのCDは出てきましたか?
なぜか私も触発されて聴きました(笑


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31