初恋

b0144952_2163742.jpg
                          
sweet  happy  dreams   ...



by acco0902 | 2008-09-15 09:37 | FLOWER | Comments(6)
Commented by nonchan-f at 2008-09-15 12:02
フワフワ感がとっても素敵~~(〃∇〃)
これもマクロでしょ?やっぱりこういう花は特に、マクロがいいですねぇ♪
私も昨日、もう終わりかけのコスモス畑に行ったけど、こんな
フワフワな写真は撮れなかったなぁ~。
Commented by acco0902 at 2008-09-15 16:21
>nonchanさんこんにちは♪
えっもうそちらは終わりかけなんですかー??
これはもっちろんマクロです。フワフワいいですよね~
花は部屋撮りも好きですけど、やっぱり太陽光のもと自然の中で撮るのが
1番! 花マクロ撮ってるときがいっちばん心が落ち着きますしね。
これから満開にむけてガンガン撮りますので、飽きずにお付き合いくださいね~
Commented by donzie at 2008-09-15 21:13
こんばん〜
accoさんの初恋はこんな感じだったんですか。
ふんわり夢の中みたいですね。
ま、まさか夢で終わっちゃったとか?
なーんて、すんません。
ズに乗ってしまいました。
お許しを〜(*´ェ`*)

女性だからとか決して差別してるわけではありませんが、
花の写真は、女性が撮られる方が綺麗ですね。
この写真も絶対私じゃ撮れませんもん。
花の魅力引き出すのは、私には難しいです(涙)
Commented by acco0902 at 2008-09-15 22:05
>donzieさんこんばんは★
初恋ですか~かんぜんに忘れちゃってますね~ダハハ
コスモス撮ってるときに「よし!初恋がテーマで!」と訳わからんテンションで
撮ったので、そのまんまのタイトルつけました(笑

女性が撮るほうが~って話よくわかります。もちろん男性の中にもすっごく
素晴らしい花の写真を撮る方いらっしゃいますけど、基本的に女性のが
好きなんじゃないですかね~
特に今回のハイキーなんかは。逆に女性はダイナミックな全景を見事に
切り撮る作業が苦手なような気がします。(私だけか?笑)
Commented by xmxmxm at 2008-09-15 22:41
キレイですね…。
ため息です…^^*
テーマ(イメージ)通りの雰囲気で、とっても好きな写真です♪

Commented by acco0902 at 2008-09-16 09:48
>Meryさんこんにちは。
ありがとうございます♪
ハイキーなお花を撮ると自分の中の女子な部分がフツフツと・・・です。
まだまだ満開まで先は長いのに、こんなに撮っちゃっていいの?って
感じですが、どれだけ撮っても大好きなので飽きずにお付き合いくださいませ~


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31