一瞬

b0144952_2132638.jpg
                               
息をとめてシャッターをきる瞬間が たまらなく好き



by acco0902 | 2008-09-16 09:50 | FLOWER | Comments(6)
Commented by guinness_love at 2008-09-16 11:13
hiroです
僕も同じですねェ
ピリッと緊張して シャッターが切れた後に、ニンマリ(^^)
ちょっと危ない… けど
今 この場の空気を収める事が出来た事への喜び
これがたまらないなぁ
カメラに惚れ込んでいるaccoさん
当分 彼氏どこじゃないね(^^;)
Commented by nonchan-f at 2008-09-16 12:01
これもまたいい写真ですね♪
なんていう花なんでしょう?
写真撮るようになって、花を気にする機会も増えましたが
名前がいっこうにワカリマセン(^▽^;)
この虫・・・てんとう虫?なんかかわってる?
Commented by acco0902 at 2008-09-16 17:43
>hiroさんこんにちは~
そうなんですよそうなんですよ~! そんでピンがバシッと合った時の
爽快感ったらなんですかねーアレは(笑
だからマクロをMFで撮る瞬間が1番好きですね。失敗も量産ですが・・・

しかしカメラと恋は別問題でして・・・笑 完全にピントは合ってるんですが~
びびってシャッター押せずにいる私です。←小心者
Commented by acco0902 at 2008-09-16 17:45
>nonchanさんこんにちは~
道端で発見したので私も名前わからず・・・です。でも写真撮るようになって
ホント色んなものが気になるようになりましたね~
私も右に同じで名前はわかりませんが・・・汗汗
これは多分テントウムシではないかと。結構いっぱいついてて
怖かったんですけどね。
Commented by donzie at 2008-09-16 23:19
この虫殿はてんとう虫だったんですか。
いや、今年大発生したんですよ。我が家で。
エーーーーーって言うくらい(震)
でも、こうやって写真で見ると可愛らしいですね(笑)
ちなみに花の名前ですが、分かりませぬ(汗)
Commented by acco0902 at 2008-09-17 09:29
>donzieさんこんにちは~
たぶんテントウムシなんですけど、この花にだけ大量にくっついてて
なにか好物のエキスでも出ていたのでしょうかね?? 笑
でもあまりに大量すぎるとカワイイを越して、たしかに震えますよね~
↑もかわいい感じで写ってますけど~実際けっこう怖かったです。笑


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31