休日

b0144952_2102950.jpg
                             
それぞれにお気に入りの過ごし方がある



by acco0902 | 2008-09-17 09:57 | SNAP | Comments(6)
Commented by guinness_love at 2008-09-17 14:55
hiroです
それぞれの時間をそれぞれの思いで過ごして
いる空間って好きだなぁ
僕は、それを眺めているのが好きなのです。
自分の時間を持て余しているわけではないけど、
休日の空気を味わえるんだよねェ
Commented by acco0902 at 2008-09-17 19:06
>hiroさんこんばんは★
うんうんそのhiroさんの気持ちは写真を拝見してすっごく伝わってきますよ~
そうやって眺めて写真をパチリする過ごし方がhiroさんのお気に入り
なのでしょうね♪
またいつかhiroさんの優しい光あふれる写真復活させてくださいね。
Commented by nonchan-f at 2008-09-17 20:01
私も皆それぞれが、他人を気にせず好きに過ごしてる感じがスキ♪
そういう所だと、写真も撮りやすいし(笑)。
公園の木陰での~んびりするのも好きだけど、最近、どうやら
海が見える所でボーッとするのが好きかも・・・と思う。
けど、うちの近所に海はないんですよねぇぇぇ(T▽T)
Commented by acco0902 at 2008-09-17 20:26
>nonchanさんこんばんは★
他人を気にせず!ってとこ大事ですよね~同感同感♪
たしかに写真撮りやすいですもんね。話しかけられることもないし(笑
海でたそがれるのがお好きなんですね~ でもnonchanさんってホント
そんなイメージ! 「めがね」とポニョ旅の印象が強いからかなぁ~♪
でも京都って北のほう?へ行かないと海がないんですよねぇ・・・?
Commented by donzie at 2008-09-17 21:18
今日の写真はゆったりしてていいですネ。
日中の慌ただしさがウソのようです。

この写真見て思ったんですが、私は一人で写真を撮りに行くってやったことないんです。
でもやってみたくなりました。
のんびりまったり、すごくスローな時間味わえそうな気が。
想像したらなんだかワクワクしますね(笑)
でも、どこに行こう?(汗
Commented by acco0902 at 2008-09-18 09:46
>donzieさんこんちわ~
donzieさんはいつご家族と一緒ですもんね。私からすればすっごくうらやましいですけど・・・
一人の撮影は寂しい時もありますが、マイペースにできるので気が楽ですよね。
でもやっぱりパートナーの男性と一緒にカメラデートってのが1番理想
なんですけどねぇぇ~~ダハハ
とりあえず今は一人でも車で片道2時間くらいのところは余裕で行っちゃう
んで、一人の快適さに慣れるのも末恐ろしいものです。笑


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30