言葉

b0144952_9502616.jpg
                                         
近道できたらラッキーだけど
                                      
遠回りには  近道にはない出会いがある



by acco0902 | 2008-09-18 10:01 | FLOWER | Comments(8)
Commented by nonchan-f at 2008-09-18 12:56
同じ言葉なのに、急に心に響く事って確かにありますね~。
歌でも、昔はなんとも思わなかった歌詞が、今さら沁みたり・・・。
でもホント、いい言葉♪
遠回りしてる時は案外辛かったりもするけど、その先には
「遠回りしてよかった☆」と思える素敵な事、人との出会いが
あると信じたいですね!
Commented by guinness_love at 2008-09-18 16:09
hiroです
そうだね ちょっと遠回りして帰ろうか
な~んて時に、お いいねェ
そんな出会いがありますね。
これも散歩の楽しみだよ。
北九は台風はどうですか。
こっちは日曜になりそう。
また風に流されて住所が変わるよ(^^)
Commented by acco0902 at 2008-09-18 19:25
>nonchanさんこんばんは★
そうなんですよ~突然目に止まって(笑 でもこれを読んでから
病気になってブランクがあることを前向きに捉えられるようになって、
友人たちより独身時間が長くなったこともこれから素晴らしい人と出会える
んだと前向きに思えるようになりました♪
nonchanさんとちょうど同じ時期に社会復帰。なにか素敵なことが待ってる
と信じてがんばりましょうね~♪
Commented by acco0902 at 2008-09-18 19:28
>hiroさんこんばんは★
台風はすっごく速度が遅いみたいでまだまだ宮崎とからへんみたい(汗
でも北部九州には上陸しないようなので、明日は久しぶりに撮影できそう♪
風に流されて住所が変わるってーーーどういう意味ですかっ!?笑
意味シン~~

散歩でもそうですね~いつもと違う道を歩いてみたら
思いがけない景色に出会えたり♪
たまには~歩をゆるめて遠回りすることもステキですね。
Commented by donzie at 2008-09-18 22:02
これすごく分かるなぁ。
カメラ持ってると特にそう言う気持ちになりますよね。
私がカメラ始めてから、我が家は散歩がすごく増えました。
車より徒歩、室内より屋外。これが楽しいんですよね。
例え車に乗ってても、きょろきょろすること増えました。
なんたって世界変わりましたもんね(`∇´)v
Commented by acco0902 at 2008-09-18 23:01
>donzieさんこんばんは★
そうそう!よっくわかりますよーー♪
見るもの全てが以前とはかなり違って見えますよね。
空や風や太陽が気になったり、花や植物に敏感になったり・・・
やたら外に出たくなったり、車の運転がすごくゆっくりになったり(笑
イイ場所見つけたら、時間を見つけて絶対撮りに行きますもんね~
カメラってほんとイイ効果だらけですね~♪

今週末もカメラライフ楽しみましょう~~!
Commented by happy_riko at 2008-09-19 09:41
おはようございまぁーす♪

凄く素敵な言葉ですねッ!
私もぉ~カメラやる前はぁ~いかに早く辿りつく事を考えていましたけどぉ~
カメラを持って~遠回りして道を探索するとぉ~色々発見があって、いいですね(*^^*)
それはぁ~人生でも同じかなぁ~♪
焦らず、、、ゆ~くりと今を生きていきたいと思いますね~♪^^♪
キバナコスモスは派手になってしまうけどぉ~凄く優しい写真で
言葉にぴ~~たりですね♪^^♪
Commented by acco0902 at 2008-09-19 10:01
>rikoさんおはようございます♪
いかに早くたどり着くか!笑  らしいっちゃーらしいですね。(←失礼)
これってキバナコスモスっていうんですねぇ~ コスモスの一種だろうなとは
思ってましたが、名前初めて知りました。これもカメラを始めて気づいたこと!
コスモスってピンク系しかないと思ってましたもん(笑
ホントにカメラの効能は偉大ですね。
たまには寄り道しながら、遠回りしながら、ゆっくり生きてゆくのも
ステキですよね~♪♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30