魔法

b0144952_20442314.jpg

by acco0902 | 2008-09-22 09:47 | FLOWER | Comments(10)
Commented by imami at 2008-09-22 11:06 x
accoちゃんの写真見て四季を感じています。

もうコスモスの咲く秋なんやね。

accoちゃん、遅くなりましたが誕生日おめでとう☆
Commented by nonchan-f at 2008-09-22 12:06
うん、それはとっても幸せだと思う♪

コスモス、たくさん綺麗に咲いてますね~!
またみんなこっち向いて(笑)・・・お花が皆accoさんに写真を
撮ってもらいたがってるように見えますよ(^-^)
Commented by guinness_love at 2008-09-22 16:30
hiroです
この秋はまだ、秋桜を見ていません。
もう満開満開満開なんだねェ
一雨ごとに秋が深まり、今日の朝も風が冷たかったぁ
accoさんの言葉を読んでいると、秋の訪れと共に恋の予感
そ~んな印象を受けました。
秋桜に恋の魔法をかけてもらいたいのかな(^^)
Commented by acco0902 at 2008-09-22 17:58
>imamiちゃんひさしぶり~お元気ぃ??
ずっとそちら側からのコメント欄閉じてて、ご迷惑おかけしてました~(笑

カメラ持ってると四季感じまくりの生活できますのよ~♪
コスモスはまだまだこれからって感じやけど、大好きな花やけん
撮りがいあるよぉ~~
誕生日どうもどうもthanksです★ ついに31になっちゃいましたね~
Commented by acco0902 at 2008-09-22 18:03
>nonchanさんこんにちは~
こういうコスモスを広い範囲で撮る場合、全部がキレイに咲いてる箇所を
探すのって案外難しくないですか??
しかもコスモスは裏から撮るのが好きなわたし(笑 
この1枚は自分の中ではけっこう珍しいショットです。

ですよね~声聞くだけって、どんだけ単純な女!って感じですが・・・汗
でもそんな人がいるのと、いないのではエネルギーの大きさが全然違いますよね。
自分よりも頑張ってる人がいると「わたしもガンバろっ!」て思いますし♪
Commented by acco0902 at 2008-09-22 18:09
>hiroさんこんにちは~
東京ではまだコスモス見れてないですか? こちらはまだ満開じゃないですけど、
それなりに咲いてるので「いかにも咲いてます」っぽく撮ってます(笑

え~実は↑のような乙女系メッセージの時はいつもコメント欄を閉じて
出かけるんですけど、今開いて焦っちゃいました(笑
気持ち悪いでしょーがコメントありがとうございます♪
そうですね~ ズバリ恋してますよね~って見ればわかるし(笑
電話の声だけでハッピーになれるんですから~中学生レベルな私です。

Commented by donzie at 2008-09-22 23:56
いつもいつも出遅れですんまそん。
でも、乙女worldに乱入アリ?
えっと一言だけ。
詳しく書くと恥ずかしいから簡単に。
声を聞くだけでってすっごく分かるワタシは一体...
Commented by acco0902 at 2008-09-23 10:29
>donzieさんコンチワ~
なになに~わかっていただけますか?繊細な乙女心を♪
男性もそうなのですかね~ そうだとイイです!笑
昨日(この記事)は誤ってコメ欄あけてしまって、若干はずかしいワタクシ・・・
今日は逆にワイルド系でごまかしたいと思います。笑
Commented by nayuta-niko at 2008-09-23 23:14
こんばんは~。キャー!コメントが開いてる!!
わかるわかる、声聞くだけで元気になれちゃいますよねー。
私もコメントに100パーセント同意!^^よかったですね♪

もう秋も本番ですね。コスモス可愛いなあ。
コスモスが咲き誇るように、恋の花も満開ですね♪
Commented by acco0902 at 2008-09-24 18:06
>nayutaさんこんばんはぁ~~★ お忙しそうなのにアリガトウ♪
えぇえぇ間違って開けちゃいましたよ(笑 はずかしすぎる!
そうなんですよね~声って言っても自分からかけた電話なんですけど(爆
でも1ヶ月ぶりの生声(笑)だったのでね・・・うれしくってついですね・・・

ま~~そんな乙女心なんて微塵も声に出さない小心者の私ですよ。笑
しかし声くらいでなんですかね~どんだけガキなんですかね~わたし。
って本人は見てないから書けますよねーここに(笑


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31