接近

b0144952_203242100.jpg
                                  
心静かにみつめると浮かび上がってくる「美」にきづく



by acco0902 | 2008-09-25 09:58 | FLOWER | Comments(6)
Commented by nonchan-f at 2008-09-25 16:19
わー、目が覚めた!(笑)
すごく綺麗な赤色ですね~。おぉ~~って感じ!
上等のプリンターとか、綺麗に映るテレビとか、そういうCMに
出てきそうな鮮やかさですね!
すばらしぃ~♪
Commented by guinness_love at 2008-09-25 16:29
hiroです
1枚目はなかなか面白いアングルですね。
このアングルで撮るのは、accoさんだけかも
思い切った写真が素敵です。
Commented by acco0902 at 2008-09-25 17:51
>nonchanさんこんにちは~
暑苦しいくらいの赤でしょ!アンダー目で撮ったうえにスキンをブラックに
わざとしてるんで(笑
彼岸花!今まで撮った花のなかでも1番撮りがいあるかもっ!と思ってます。
薔薇ももちろん種類がたくさんあって大好きですけど、赤一色の世界を
どう切り取るかって難しいけど、いろんな表現方法があってワクワク
します♪
最近花マクロばっかり撮ってるので、続きそうですが飽きずにお付き合い
ください~汗
Commented by acco0902 at 2008-09-25 17:54
>hiroさんこんにちは~
ありがとうございます♪ 1枚目はけっこうおもしろいですよね~
ごちゃごちゃにならないようにピント合わせはシビアです(笑
曇り空で全く光がなかったので、いっそ超アンダーにして
濃厚に攻めました。
Commented by donzie at 2008-09-25 21:54
いいなぁ、彼岸花撮りたいな〜
綺麗な赤ですよね。
すごい魅力のある花ですよね、彼岸花。
毒があるなんて信じられないです。
Commented by acco0902 at 2008-09-26 09:40
>donzieさんこんにちは~
えっ毒があるんですか?? 全然知らんやったわぁ~汗汗
彼岸花いいですよー楽しすぎてすっごく集中できます。
ぜひぜひご近所で探しだして撮ってみてくだされ~~♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30