夢中

b0144952_20261436.jpg
                               
camera!  camera!  camera!


by acco0902 | 2008-09-27 14:19 | FLOWER | Comments(8)
Commented by nonchan-f at 2008-09-27 15:41
また森へお出かけですか~?
すごく気持ちよさそう♪緑色が綺麗で、森林浴たっぷりできそうですね(^-^)

accoさんもそろそろ仕事復帰?
今のうちにいっぱいお出かけしておいてくださいね~。
Commented by acco0902 at 2008-09-27 16:25
>nonchanさんこんにちは~
そろそろ紅葉の具合は?と思ってでかけたんですけど、まったくでした(笑
なのでとりあえず光のシャワー浴びて、グリーンをたくさん撮りました。
社会復帰なんですけど、途中まで怖いくらいにすっごいトントン話が
進んでたのが今ストップしてまして。。。
どうなることやら・・・汗 とりあえず気候もよくなってきたので、モーレツに
遊びますよぉーーー!
Commented by guinness_love at 2008-09-27 16:29
hiroです
accoさんと一緒に見上げているような感覚
もうカメラに夢中って感じが思いっきり伝わってきます。
今日は、娘の運動会。
僕も、撮りまくりでした。
果たして結果はどうかなぁ 妻に補助してもらったけど…
その方が、心配だったりして(^^;)
そんな事言ってはダメか アハ 明日現像に出しまーす!
Commented by acco0902 at 2008-09-27 19:21
>hiroさんこんばんは★
カメラに夢中なのですよ~大好きです!
娘さんの運動会だったんですね~目は大丈夫でしたか?
でも夫婦でカメラだなんてーめっちゃ憧れるぅぅぅ~~♪
二人であーでもないこーでもない言いながらのカメラデートは私の理想です。
明日現像ってことは数日後には見れますね~ hiroさんの撮る運動会
ってどんなだろう?きっと運動会らしくない(笑)優しい感じなんでしょうね~♪
Commented by withism at 2008-09-27 23:34
こんばんは☆ なんか、わくわくする~^^
私もよく言ってるかも。「ちょっとちょっと、カメラカメラカメラ!」って。
超慌ててるから、とりあえずケータイ!とか言ったりして。笑。
Commented by donzie at 2008-09-28 06:52
イエイ!
camera! camera! camera!
ワタシもものすごく夢中ですぜ(`∇´)v
accoさんのこのblogの影響大なんですよ。
一番楽しい場所ですしね。
撮り手の楽しさってすごく伝わってくるんですよ。
これがすごく心地イイのです(`∇´)v
Commented by acco0902 at 2008-09-28 09:37
>withismさんこんにちは~
そうなんですよ~撮りたい時にカメラない!って悔しい思いを何度か
してるんで、今は絶対にカメラは持ってでかけます。
化粧品よりカメラですよ~(爆
「一瞬」が大事ですもんねー♪♪
Commented by acco0902 at 2008-09-28 09:40
>donzieさんこんにちは~
イヤだわ~兄さん!そんなそんな~うれしいです♪
カメラ大好きなの伝わってますかなぁ~~ あーでもないこーでもない
イイながら撮るのすっごく楽しいですよね♪
元々かなりインドアだった私ですけど、カメラ始めてめっちゃ外に出て
光合成するようになったんですよ~笑
やっぱ太陽を浴びながらの撮影は至福の時ですね!


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30