舞姫

b0144952_23525756.jpg
                                 
welcome to the paradise






b0144952_23531251.jpg

by acco0902 | 2008-10-01 18:28 | FLOWER | Comments(10)
Commented by guinness_love at 2008-10-01 18:54
hiroです
舞姫 なるほどね
タイトルでどんな写真か想像していたけど、想像がハズレテしまった。
柔らかい色のコスモスに、舞い降りた御姫様 エレガントだね。
僕の世代は舞姫と聞くと、拓郎を思い出してしまう(^^;)
Commented by donzie at 2008-10-01 21:32
舞姫かぁ。
いつも思う事ですけど、タイトル上手いです!
こういうのをセンスっていうんでしょうね(`∇´)v
コスモスとアゲハって絵になりますね〜
ホントparadiseですね!



Commented by acco0902 at 2008-10-01 21:38
>hiroさんこんばんは★
どんなの想像してましたかぁ~??踊り系?
タイトルにはいつも結構気をつかってて、イイ意味で見てくださる方の
期待や予想を裏切りたいなぁ~と思ってます♪
拓郎って吉田拓郎ですか? ってhiroさんはどんな世代なのでしょう・・・笑
Commented by acco0902 at 2008-10-01 21:44
>donzieさんこんばんは★
タイトル褒めていただいてありがとうございまっす!
↑でも書いたようにタイトルには、いっちょ前にこだわってましてね。。。笑
漢字って奥が深くておもしろいし、ピタッとくる表現が見つかると爽快です♪
んでもって、写真から簡単に連想されるストレートな表現は極力使いたくない
っちゅーヒネクレ者なわたくし。笑
だから一見して「ん?」って写真がたまにあると思うんですが、私の中では
イコールの式なので、そのタイトルに行き着いた私の心理まで想像して
もらえるとすっごくウレシイです♪♪ ←何様かってね(笑
Commented by nonchan-f at 2008-10-01 23:16
満開のコスモスにチョウチョ♪乙女チック(〃∇〃)
花の写真って、こういうチョウチョやてんとう虫や、ちょっとかわいい
蜂なんかが一緒に写るとイイ感じになりますよね。
この前のコスモス園で、私もそういう写真を狙ったものの、思うように
止まってくれないし、タイミングはずしまくりでダメでした!
唯一撮れたのは、白いコスモスにとまった「カメムシ」・・・(-_-;)
私らしい気もするのがまた悲しい(T▽T)
Commented by precious_m at 2008-10-01 23:31
こんばんわぁ。
素敵なシーンを撮られましたね〜☆
色とりどりのコスモス畑に蝶が〜(´∀`)
微笑ましく、女の子っぽさがとっても出ていますね。
私もこういうの撮りた〜い
Commented by happy_riko at 2008-10-02 08:28
おはようございます (^o^)/"

きゃぁ~とっても美しい~~♪
タイトルがGoo~★ですよん(^^)vV
舞姫なんてぇ~素敵ーー☆
満開の秋桜にお姫様が待っていますね~(笑)
1枚目も素敵ですけどぉ~
2枚目の写真にはぁ~ドキッ!としちゃいましたよ♪
表現が素晴らしいですね(^^)vV
Commented by acco0902 at 2008-10-02 09:14
>nonchanさんこんにちは♪
カメムシ・・・思わず笑っちゃいましたぁ~よ!
でもnonchanらしいとは思わないんでご安心を!笑
こんなスゲー乙女チックなことになってますけど、実はチョウチョを
見つけた瞬間ダッシュで近寄って、そーっとレンズ伸ばしました
からね~ 撮ってる姿は乙女とはほど遠い!笑

ここにチョウがいるのと、いないのでは全然違う写真になりますよね~♪
Commented by acco0902 at 2008-10-02 09:17
>MACHIさんこんにちは♪
MACHIさんならばこんな写真サクッと撮ってしまいそうなイメージです。
この子がなかなかにすばしっこくて、ずーっと狙ってたんですが止まって
くれず。。。 むこうが逃げるか私が諦めるかってゆー感じでした(笑
ホント写真は忍耐のスポーツですね~♪笑
Commented by acco0902 at 2008-10-02 09:19
>rikoさんこんにちは♪
おわ~ありがとうございます☆
2枚目は長い足と目がリアルにうつってて、自分でもけっこうビビリました(笑
他の皆さんのブログでも蝶を見かけてて、ちょっと刺激をうけた後
だったので自分で撮れた時は嬉しかったです♪
そういう刺激もまた写真の楽しみですよね~~ 


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31