炎上

b0144952_20594090.jpg
                               
寒い季節は好き  さびしい夜は嫌い



by acco0902 | 2008-10-03 09:21 | LANDSCAPE | Comments(6)
Commented by guinness_love at 2008-10-03 10:10
hiroです
寒い季節は嫌い 寂しい夜も嫌い(^^;)
冬は苦手苦手
空が燃えている こっちではみられないよ
ながーく伸びる電線 これがいいねェ
Commented by nayuta-niko at 2008-10-03 15:50
こんにちは♪わあ、迫力のある空!
ドラマチックですねー、圧倒されます。

ポツリコメントもわかるなあー。うんうん。
寒くなってくると体温が伝わる距離っていいなと思います。
(若干女子モードなコメントしちゃってすみません)
Commented by acco0902 at 2008-10-03 16:38
>hiroさんこんにちは~
hiroさんは夏派ですもんね!私は夏が苦手なので秋冬は楽しみです~♪
同じ日本でも空って違うのかしら~?? 最近はキレイに焼ける日が
多くって毎日水辺にダッシュです!
電線がイイ仕事してくれましたぁ~~
Commented by acco0902 at 2008-10-03 16:41
>nayutaさんこんにちは~
女子モードなコメント大歓迎ですよぉ~♪♪
体温が伝わる距離・・・イイですね~ 会いたい時にサクッと会える距離って
とてもうらやましいです。笑
某雑誌の占いによると私のラッキー方位は「西」。←イイことは信じるタイプ。
これは西の彼方へ行くしかないっしょーー!笑
Commented by nonchan-f at 2008-10-04 10:00
これは~~!!
炎上してますね~。ホントに!ド迫力ですね☆

寂しい夜は私も大嫌い。
私は寒い季節も苦手・・・だけど、好きな人が一緒にいる時の
寒さを感じないあのホンワカ感は、寒い季節だからこそ味わえるんですよねぇ(〃∇〃)
Commented by acco0902 at 2008-10-04 12:25
>nonchanさんこんにちは~♪
めっちゃ炎上しとるでしょー! もう夢中でシャッターきりました。感動でしたよ~
秋から冬の夜長ってなんで寂しいんですかね(笑
でも、そうそう!好きな人がが一緒だとね~イイんですよね。
久しぶりにそんなホンワカ~な秋冬を過ごしてみたいもの・・・笑
今年はどうなることやら。。。。だはは



心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31