水色

b0144952_23432517.jpg
                                    
夏のおわり



by acco0902 | 2008-10-04 12:35 | LANDSCAPE | Comments(4)
Commented by guinness_love at 2008-10-04 15:31
hiroです
ホント この写真 夏の終わりだね
夏が大好きだから、非常にさみちい それに非常に寒いのが嫌だ

来週からいよいよだね。
時間に追われる毎日 でもジッとしていられないaccoさんには
accoさんにとって、ごく普通の”日常”が戻ってくるのかもね。
会社帰りには、てもみん にでも行ってくつろいで(^^)
Commented by acco0902 at 2008-10-04 16:14
>hiroさんこんにちは~
やっぱり私ジッとしてられない性格ってバレてます?笑
そうなんですよね~ でも以前は全くなかったアフター5なるものが、
楽しみで仕方ありません♪ ぐふふ
OLぽくコンパかマッサージでも行ったらいいんですけど、
どこで夕陽を撮ろうか、そればかり考えています★
Commented by donzie at 2008-10-04 23:14
ワタシの場合、違う意味で頭カタイですね〜(汗)
年とったなぁって思う事、最近増えましたもん。
気持ちだけは負けないようにって思ってたんですけどね。
こうやって年とって行くのかなぁ(涙)

そんなことより、その美容師さん凄いですね!
そういう事分かるんですね〜
Commented by acco0902 at 2008-10-05 10:00
>donzieさんこんにちは~
いつもご自分で「頭カタイなぁ~」っておっしゃってますもんね(笑
やっぱり年とったな~って思うようになるんですかね??
写真やブログを見る限りセンスがおしゃれだし、気持ち若く見えますよ!笑
でも私は写真はある意味頭を使うスポーツだと思ってるし、撮り続ける限り
若くいられるんじゃないかな~なんて思ってます♪

そうそう美容師さん! 自分では毎日シャンプーしても頭の硬さに注目
しないじゃないですかぁ~ やっぱりプロってすごいんですね☆
あまりの硬さにすっごくビックリされましたよ~~


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31