出番

b0144952_23413038.jpg
                                     
復活の時
                               
どんな時も凛としたカッコイイ人でいたい



by acco0902 | 2008-10-05 10:30 | FLOWER | Comments(6)
Commented by guinness_love at 2008-10-05 18:48
hiroです
そうだね そういう人でありたい。
自分の意志をしっかり言える人間
明日から、自分の意志をしっかり相手に伝えられる社会人として
頑張ってね。
でも会社を出たら、パッと弾けよう
そんなメリハリが大切だもんね。
Commented by donzie at 2008-10-05 20:30
いよいよ明日からですね!
みーんなaccoさんの出番待ち焦がれてるんじゃないですか?
がんばってね〜!!!

そうそう、私の中のaccoさんは、めっちゃくちゃカッコイイ人なんですよ。
ここだけの話、私の想像とか予想とかって当たるんですよ〜
地元で評判ですもん(`∇´)v
えへへ
Commented by nonchan-f at 2008-10-05 21:19
いよいよ明日から社会復帰!!緊張してるのかなぁ??
会った事はないけど、なんとなく、緊張する~~って言いながらも
それこそ凛としてて、緊張など見せずにチャッチャと仕事をこなす
人のような気がしてます(^-^)
とは言え、慣れるまでは色々しんどいこともあるけど、同じ時期に
復活!したもの同士、がんばりましょーねっ♪
Commented by acco0902 at 2008-10-05 21:43
>hiroさんこんばんは★
いよいよです~VV 
そうそう会社を一歩出ればスチャッと切り替えが大事ですね!
何か落ち込むことがあっても帰りのカメラタイムでリフレッシュします~♪
「自分の意志をしっかり言える人」 かっこいいですね。
肩の力を抜いてリラーックスでがんばりますね♪
いつも応援ありがとうございます~

Commented by acco0902 at 2008-10-05 21:50
>donzieさんこんばんは★
いやいやいや誰も私に期待しないで・・・笑 ←今の本音です。笑
しかも全然かっこよくないし! どこで有名なんですかぁ~~
実物は「人よせつけないオーラ出まくりやん」とか、
けっこう緊張してるつもりでも、「いや~ホント堂々としとるね」と言われます。ダハ
なんか独特の空気があるようです。めっちゃフレンドリーなのにっ!

ってことで明日はオーラ消して会社のすみっこで小さくなってますね。笑
Commented by acco0902 at 2008-10-05 21:56
>nonchanさんこんばんは★
緊張!するつもりだったのが全然しないんです(笑
以前はたしかにかなりの緊張しぃだったのですが、病気克服してから
私の中で何かが(考え方とか)変わったんですよね。
「なるようになるんじゃない?」って気持ちが今すごく大きいです。
誰も新人に期待などしてないでしょうしね。。。ははは

今平常心でいられるのも、今までの経験なのでしょうね~
自信とまでは言わないけど、色々乗り越えてきた経験。以前の私なら今頃
絶対にビビッてブログどころではないはず・・・
友達にも「あんたなら初日から5年目の貫禄だすやろ~」と勇気づけられました(笑

なのでなるべく目立たぬように~オーラ出さないように~がんばってきます♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31