圧倒

b0144952_2345344.jpg
                          
心が動く瞬間。 そんな感動にもっともっと出会いたい。



by acco0902 | 2008-10-15 19:41 | LANDSCAPE | Comments(10)
Commented by bigbuild190 at 2008-10-15 20:56
うお〜〜〜!!
お見事(^-^)
こんな風な夕景のオレンジに染まる地平線と上空に
残る青空のコントラスト個人的に大好きなんです!!
Commented by acco0902 at 2008-10-15 21:46
>bigbuildさんこんばんは★
そちらの大空には負けますけど、こっちもなかなかでしょ??笑
私もこれくらい鮮やかなコントラストの空大好きです~
秋になったので、夕空がドラマティックで楽しいですね♪
あっ伊良部島はまだまだ夏ですかね~ 
Commented by nonchan-f at 2008-10-15 22:03
あ~、またaccoさんの広~~い空だ♪
青からオレンジ・・・こんな空、なかなか見れないですよ。
これは確かに心が動く瞬間であり、カメラ持って走る瞬間ですね!

↓食堂が楽しみ・・・食欲あるなら大丈夫ですね♪(笑)
Commented by sattorama at 2008-10-15 22:16
こんばんは、accoさん^^
体調、大丈夫ですか?
みんなそれぞれに色んなことを抱えてるんでしょうけど
あまり無理なさらないでくださいね^^
あとで反動が来ますから^^;
わたしもボチボチしてます。
これは素敵な夕焼けですね!
本当に圧倒されますよね、こういうの見ると^^
Commented by acco0902 at 2008-10-15 22:17
>nonchanさんこんばんは★
ふふふ イイでしょ~広い空!超広角欲しくなりますね~
ってずっと言ってますけどね(笑
この時は車ぶっとばして、空追いかけたんですよ~
イヤイヤ慌てたかいありました♪

食欲はガツガツまでは戻ってないんですけど、食堂安いしすっごいいっぱい
人がいてなんか見てるだけもおもしろいんですよ♪
他の部署の方ともおしゃべりできるしね~
Commented by acco0902 at 2008-10-15 22:22
>さとさんこんばんは★ 
お気使いありがとうございます♪ 
わたし前職でも無理しちゃって病気になってるので、
今回の転職では体第一に考えれるような所を!って思ってたのですが、
なぜか頑張らないといけない部署に配属されてしまいました(笑
結局働きマンな運命なのかな~と思って諦めてますが、気持ちだけは
on/offきっちり分けてカメラライフを楽しみたいなぁって思ってます♪
夕空撮るのは大好きなので癒されますね~
Commented by happy_riko at 2008-10-16 09:10
どはぁーー! これは迫力ある光景ですね
雲の表情が面白くて~~魅入ってしまいますよ(゜∀゜)
秋の空はぁ~高いいですけどぉ~
そのお陰で迫力感ばバッチリですね♪
本当に心が動く瞬間ですぅ~~(^^)vV
Commented by takopb at 2008-10-16 11:52
すごい、夕景ですね!
こんなに赤くなるのは秋だからかな~。
雲のかかり方が最高で、もう、ドキドキしながら見ています。

私のコメント欄で、accoさんの「コメント欄が開いていなくて・・」って書いたけど、
ログインしてなかったからでした・・あわて者でヾ(_ _*)ゴメンナサイ
Commented by acco0902 at 2008-10-16 19:06
>rikoさんこんばんは★
秋は空が美しくてテンション上がりますね~
最近はどんどん日没が早くなってるので、毎日帰りの大渋滞の中から
ヨダレたらしつつ夕陽を眺めてます。笑
ひつじ雲の日が多くって、車から飛び出したくてウズウズしてますよ~


Commented by acco0902 at 2008-10-16 19:08
>takoさんこんばんは★
夕焼けを撮るのは大好きなので毎日会社の窓からチェックチェック!です。
この日は以降もドラマティックに変化して感動の連続でした。
空を撮るのは大好きなので、へこんだ時はカメラを持って夕陽にむかって
ダッシュしてます。笑



心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31