体温

b0144952_19104992.jpg
                                   
つないだ手のひら



by acco0902 | 2008-10-16 19:16 | FLOWER | Comments(4)
Commented by donzie at 2008-10-16 19:57
そういえば手つながなくなってました。
ミセス殿はもちろん子供とも。
昔は、「年をとっても手をつないでいられる夫婦でいたいね〜」なんて言ってたのに(笑)

↓の空、すごいや!
ダイナミック〜!!!
いい瞬間に出会えましたね(`∇´)b


Commented by xmxmxm at 2008-10-16 21:09
写真と言葉がとてもステキに響いていて…。
体温…。 大切ですね。
私は子どもたちをいつまでも触れていたいのですが、
ウザがられてます(T_T)
Commented by acco0902 at 2008-10-16 22:25
>donzieさんこんばんは★
昔そんな約束したんだ!笑
でも時がたてばそうなっちゃうんですかね~ 
でもでも永遠に夫バカなdonzieさんでいてくださいねっ!笑
昨日の空いいでっしょ~♪
実は10月3日「炎上」の前段階だったりします。笑
いつか使おうと思ってたら、こんな時差が出ちゃいました~はは
しかし夕焼けはいつ撮ってもたまりませんなぁ♪
Commented by acco0902 at 2008-10-16 22:30
>Meryさんこんばんは★
体温・・・大切ですよね~ 詳しいことは恥ずかしくてお話できませんが、
とても緊張したことと暖かかったことだけは覚えています。キャッ
Meryさんとこのふたごちゃんは中学生ですよねぇ??
だったらちょっとママとは距離ができてしまう時期かもしれませんね~
私も将来男の子を産んだらそうなっちゃうのかなぁ~笑


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31