最愛

b0144952_23382818.jpg
                                     
それぞれのラブストーリー



by acco0902 | 2008-10-18 19:35 | LANDSCAPE | Comments(6)
Commented by xmxmxm at 2008-10-18 19:51
なんていい色…。
言葉にできないけど、すごくいい色^^
Commented by donzie at 2008-10-18 21:50
海で夕日は幻想的でいいですね!
イバラキは夕日は海に沈まないですからね〜

今日の写真は、ゆっくり時が流れてる感じがします。
休出で慌ただしくて凹んでたのが癒されました〜(`∇´)v
Commented by acco0902 at 2008-10-18 22:09
>Meryさんこんばんは★
これは今日の夕陽なんですけど、息をのむ空の色でしたよ。
若いカップルが何組かいてそれぞれに幸せそうに語りあっていました。
私にもそんな時があったなぁ~なんて思いつつガムシャラにシャッター
きってました。笑
Commented by acco0902 at 2008-10-18 22:12
>donzieさんこんばんは★
そっかそっか!夕陽は海に沈まないところもあるんですよね!
今まで考えたことなかったですよぉ~ ってバカ??
カップルたちにとってはゆっくり時が流れて、私ひとり「うっひょー!

ですから、まったく大人げないですヨン♪
2週間ぶりにカメラ触ったのでめっちゃ撮りまくって私自身いちばん癒され
ましたぁ~ あーやっぱカメラってイイですね♪
Commented by nonchan-f at 2008-10-19 11:50
うわ~~!!すごくいい夕日!!
本当、1日の疲れが癒されるような、そんな風景ですねぇ。
久々の撮影の日に、こんな夕日と景色に出会えるなんて
スゴイラッキーガール♪よかったですねっ(*^-^*)
Commented by acco0902 at 2008-10-19 14:02
>nonchanさんこんにちは~
いいでしょ♪ ホント昨日は朝からずっと撮影してて結構疲れたんですけど、
最後にこの夕陽見て癒されましたよ。
1日の最後にこの場所選んだわたしナイス♪と、思いつつシャッター
きりました(笑
私以外はぜーーーんぶカップルでしたけどねっ!
やっぱりカメラは良い効果がたっくさんありますね♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31