透過

b0144952_23351014.jpg
                                  
手のひらを太陽に



by acco0902 | 2008-10-19 14:25 | FLOWER | Comments(10)
Commented by takopb at 2008-10-19 14:34
一枚目の透過光、ステキですね。
これから秋に向かう「予感」を感じます。
Commented by acco0902 at 2008-10-19 17:23
>takoさんこんにちは♪
昨日は紅葉の下見に行ってきましたが、ほんのちょっと太陽があたる部分だけが
色づいてる感じでした。それでも久しぶりの撮影はホントに楽しく、
たっくさん撮りましたので続々UP予定です。笑
1枚目は透明感と重なる部分を強調したかったので、
スーパーハイキーで撮ってみましたよー♪
Commented by nonchan-f at 2008-10-19 22:41
まだもう少し真っ赤な紅葉には早いけど、この色もいいですねぇ♪
2枚目の葉の色なんて、もうそこまで秋が来てる感じだし!
私もいよいよ、紅葉、どこに行こうかなぁって下調べを始めました。
桜の頃は仕事もしてなかったし、本当によく行動したけど
秋はどれだけ行けるかなぁ~。
Commented by acco0902 at 2008-10-19 22:49
>nonchanさんこんばんは★
そうそう!お互い仕事始めたから以前のように自由に行動できなくなりましたね。
でもその分きっちり計画たてられるようになるかも!?
京都の紅葉たのしみですね~ きっと有名でないそこらへんの神社やお寺
なんかも風情があって美しいんでしょうねぇ。。。
本屋いくと京都の本だらけですもん! うらやましぃ~~

真っ赤なだけではない紅葉も淡くて儚くて素敵ですよね♪
昨日今日で当分ブログネタに困らないくらいの写真撮ったので、そーとー
元気でましたぁ!
Commented by donzie at 2008-10-19 23:43
すんごい綺麗に撮られましたね〜
さすが、目のつけ所が違うなぁ。

写真で元気をチャージってaccoさんらしいなぁって思っちゃいました(笑)
明日からの一週間は余裕で持ちそう?
無理はなさらずにね〜(`∇´)b
Commented by guinness_love at 2008-10-20 10:45
hiroです
真っ赤に染まる前のモミジっていいよね。
赤も素敵だけれど、黄色と赤の中間 これも素敵ですね。
Commented by nayuta-niko at 2008-10-20 14:41
こんにちは~♪
一枚目、ほんとうに掌に見えます~。可愛い手ですね♪
夏の強い日差しと違って秋の少し柔らかい光もいいですね!!

これからの紅葉シーズンどこにいこう?って考えるの楽しいですよね♪♪accoさんの撮る「秋」の風景楽しみ♪
Commented by acco0902 at 2008-10-20 19:05
>donzieさんこんばんは~★
この日は紅葉してなかったらハイキーで撮ろうって決めてたんですよ~
なので作戦勝ち??笑
写真で元気をチャージしたんですけど、すでに疲れてますがな~
会社PCの背景もこっそり自分の写真にしたし、疲れたらそれ見て
現実逃避ですよー♪
いきなりハイレベルな仕事内容に頭ついていけとらんですけどね~ だはは
Commented by acco0902 at 2008-10-20 19:07
>hiroさんこんばんは~★
おっお久しぶりですね♪ お忙しかったのでしょうか~
紅葉はまだまだですけど、今の時期も中途半端(笑)でイイですよね♪
有名所ではなく近所のよく見る風景の中に、紅葉あればいいですけどね~
Commented by acco0902 at 2008-10-20 19:10
>nayutaさんこんばんは~★
お仕事おちつかれましたか?? ありがとう♪♪
夏の強烈な日差しもカッコいいですが、秋もフワッとした光も素敵ですね。
紅葉どこへ行くか決めましたかー? 私は夏の間によさげなお寺や神社を
見つけたのでまずはそこを攻める予定!
秋は毎週撮影計画がめじろおしで楽しみですね♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30