期待

b0144952_20573058.jpg
                                
歩いたぶんだけ 見えるもの






b0144952_20574548.jpg

by acco0902 | 2008-10-20 19:26 | FLOWER | Comments(8)
Commented by nonchan-f at 2008-10-20 20:36
モミジさんが続きますねぇ♪
これがだんだん赤くなるのね(^-^)
accoさんのブログ見てるだけでも、紅葉を楽しめそうです♪
2枚目の、後ろのボケた丸い光がいい感じ☆☆☆
Commented by xmxmxm at 2008-10-20 21:14
美しいですね…。
どちらもとても好きです。
私も歩いて、見つけたくなりました^^  …何か見つかるかな?
Commented by acco0902 at 2008-10-20 21:47
>nonchanさんこんばんは★
でしょ~まだ満開までほど遠いのに、こんなにモミジ撮ってどうするってね。笑
仕事でめいっぱい小難しいこと頭に詰め込まれて、そーとーストレス
たまってたみたいですよ。
土日で1週間旅行行ったくらいの枚数撮っちゃいましたもん♪
でも超超満足&元気でましたー☆
Commented by acco0902 at 2008-10-20 21:50
>Meryさんこんばんは★
歩いての撮影は新鮮な感動があってとても楽しいですね。
↑の蜘蛛の巣も立ち止まってよく目を凝らさないと見えないものでしたし♪
歩いて感動に出会って、息をとめてマクロ撮る瞬間が1番好きです。
Commented by donzie at 2008-10-20 23:15
ちょっとちょっと〜!
またもや溜め息ですよ。
2枚目なんか特に。
光撮るのうまいなぁ。

この間いっぱい歩いたのに、こんなイイ写真撮れませんでした。
歩き足りなかったってことにしておこうψ(`∇´)ψ
Commented by guinness_love at 2008-10-21 13:52
hiroです
家の近くのモミジは、冬につけたプロペラがいまだについています。
あれってズットついているのかなぁ
そうだギンナン拾いのおばさんたちも、チラホラ歩き回っているよ
Commented by acco0902 at 2008-10-21 22:00
>donzieさんこんばんは★
でへへ♪ 毎度ありがとうございます。
2枚目は90mmのマクロで届く限界の距離だったのですよ~汗
撮ってて一人興奮しましたヨン。
光はちょっと角度変えるだけでも全然違った写真撮れるので、
自然アドレナリンでちゃいますよね~笑

今週末もっともっと歩いてください~笑笑
Commented by acco0902 at 2008-10-21 22:01
>hiroさんこんばんは★
プロペラは夏の間もついてましたもんね~
ずっとついてるもんなのでしょうか?? 今年いっぱい紅葉見る予定
なので確認してみますね♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31