情熱

b0144952_2053180.jpg
                               
写真を撮ることは 恋ににている



by acco0902 | 2008-10-21 22:14 | FLOWER | Comments(6)
Commented by donzie at 2008-10-22 06:28
情熱の真っ赤な薔薇っすね。
ハイキーに撮るバラも結構いいもんですね、
前に一度だけバラ撮った事あるんですが、見事玉砕でした(涙)
気持ちのノリの問題もあると思うんですけどね。

恋かぁ...してないないなぁ(爆)

Commented by guinness_love at 2008-10-22 11:51
hiroです
確かaccoさんは、バラが好きなんですよね。
ワクワク、ドキドキ、ウキウキ
恋に似ているのかもしれないね。
この感じを忘れたら、人生も楽しくないね。
いつでもワクワクしていたい(^^)
Commented by nonchan-f at 2008-10-22 17:32
バラの写真とともに書かれた言葉・・・なんか説得力が
あるわ~~。
見た風景に心ときめかせて、どうやって写そうかなぁって
あーでもない、こうでもないって悩んでみたり、思い通りに
またそれ以上に撮れて大喜びしたり、その逆でガッカリしたり・・・
確かにちょっと似てるかもしれませんね♪
さすが、恋する人の言うことは違うなぁ~(笑)。
だいぶん、うらやましいです(〃∇〃)
Commented by acco0902 at 2008-10-22 18:46
>donzieさんこんばんは~★
これは赤を際立たせたかったので、スーパーハイキーかつISO1600
まで上げたんですよ~
自分的に大成功♪ まわりのゴチャゴチャを飛ばしたかったんですよね~

情熱の真っ赤な薔薇です! そう!ブルーハーツ大好きなのです♪♪

Commented by acco0902 at 2008-10-22 18:47
>hiroさんこんばんは~★
そうですよ~ワクワク・ドキドキは何歳になっても必要ですよ!
たとえ人間相手じゃなくても恋する気持ちは、自分を若返らせますしね~笑
いつまでも好きな人に恋して、カメラに恋してたいですね~♪
Commented by acco0902 at 2008-10-22 18:51
>nonchanさんこんばんは~★
説得力ありますか?笑  どもども~だはは
でもわかるでしょー! あーでもないこーでもないって悩んだり、
イイ(写真が撮れると)ことがあると嬉しかったり。

だいぶんうらやましいですか!笑
そうですね~だいぶん素敵な方なので、大切にしたい気持ちではあります♪
ぜひ実らせてカメラデート楽しみたいですね~


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31