思慕

b0144952_20455882.jpg
                                  
大好きな光をカメラに ・・・



by acco0902 | 2008-10-24 19:43 | FLOWER | Comments(4)
Commented by donzie at 2008-10-24 22:00
被写体を好きになることが大切なんですね。
改めて思いました。
今日のバラもそうですが、accoさんの写真は優しい光がいっぱいですね!
コメ出来ませんでしたが、↓の"歓喜"の1枚目、モロにツボっす。
あの写真は最高っ(`∇´)bbb
わしもがんばんべ。


Commented by nonchan-f at 2008-10-25 01:00
大好きなバラの季節、さぞかしワクワクでしょうね♪
私もいよいよ植物園へ・・・と思ったら、明日は予定が入って
しまい、無理かなぁぁ。
accoさん見習って、バラを撮ってみたいのだけど~。

↓長崎行き、延期になってしまったの~~!?
楽しみにしてたのに、残念ですね・・・(;O;)
でも、せっかくの日に体調がた崩れでは台無しやもんねぇ。
結構喘息って精神的なものも影響するし、診て貰って安心したら
ましになるかもしれないし(^-^)
元気になって、1日も早く行けるように私も祈ってます!
Commented by acco0902 at 2008-10-25 10:13
>donzieさんこんにちは~
うんうん被写体を好きな気持ちはとっても大切なんでしょうね。
撮ってて楽しい!って気持ちはきっと写真にもうつるでしょうし♪
「歓喜」イイですか? ありがとうございまーす!
90mmでどこにもピンあってないですけど、アリかな~と思って
UPしました。笑
もっと楽しい写真撮れるようにがんばりましょう~~★

Commented by acco0902 at 2008-10-25 10:18
>nonchanさんこんにちは~
もうワックワクしていますよー♪ 週末待ってましたぁ!といわんばかりに
今日もこの後出陣でっす♪
バラは長い期間咲いてるので年内は大丈夫だと思いますよ~
nonchanさんも新兵器マクロで撮ってみてくださいね♪

長崎行きは11月末の連休に延期しました。それまでに喘息よくなると
良いんですが。。。
なので今回はなんと!先方が帰省することになりまして・・・ふふふ
さぁ!どこに連れてってもらいましょう~~♪
詳細はまた後日・・・笑


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30