泡沫

b0144952_1731890.jpg
                                
give me your hands !



by acco0902 | 2008-10-25 17:47 | FLOWER | Comments(8)
Commented by donzie at 2008-10-25 22:10
おーっと、この写真うまい!
もみじの印象ががらっと変わっちゃいますね。
さっすが〜!

って、ところでお体大丈夫ですか?
がんばって!と月並みなことしか言えなくて情けないですが、
きっと大丈夫ですよ。良くなります。
そんな気がします。
ワタシの"そんな気"は当たるんですよ〜(`∇´)bbb
人間の体は、根性で立ち直るようになってるんですよ。
気持ちが負けなければ絶対勝てますよん。
がんばって〜!!!
Commented by acco0902 at 2008-10-25 22:21
>donzieさんこんばんは★
おっいいですか~?キャッホ♪
これは池面にうつりこんだ紅葉してないもみじをモノクロで!
テンション下がりぎみな自分を奮い立たせるために撮りましたよ~
力入らんのですけどね(笑

donzieさんのそんな気は当たるんですね~ 前にもこんな感じで励まされた
ことありましたよね?いつだっけかなぁ??笑
根性だけは人一倍ありますんで気合で治しますとも!!
だって来週はカメラデート♪
こんなところで立ち止まるわけにはいかんのですたいっ

Commented by nonchan-f at 2008-10-25 23:10
水面に映ったもみじ、風情がありますね~。
赤くなって、水に流れていく紅葉を、今年は撮れるといいなぁ。

ところで、病院行って安心して帰ってくるかと思いきや!!
それは大変でしたねぇ。
私も同じかどうかわからないけど、20代の頃に喘息性の肺炎で
仕事を1週間くらい休んだことがありますよ(どこまでも似てますね 汗)。
私もその時、案外体が元気で、逆にそれで無理してたのが
災いしたんでしょうね~。
アクティブなaccoさんには辛いかもだけど、スッキリ治るまでは
無茶せず、お家でおとなしくしててくださいね~☆
カメラデートまでに完治しないとね(^-^)
Commented by precious_m at 2008-10-25 23:26
accoさん、こんばんわ。
もみじをモノクロなんて発想がすごい!
私の中ではありませんでした。

体調あまりよくないんですね。
そんなときは、自分を受け入れてカメラもちょっとお休みするといいですよ。
気持ちも少し楽になるかも…。
私はモチベーションあがらなかったり、体調悪いと1ヶ月以上カメラにさわりませんから~、
また撮りたくなったら撮ればいい、そう思っていまし。
早く呼吸が楽になって、改善されるといいですね。
Commented by acco0902 at 2008-10-26 10:11
>nonchanさんこんにちは~
赤くなって流れてくもみじイイですよねー私も撮ってみたいっ!
そのためにも早く治したいんですけど。。。汗
nonchanさんも同じようなことあったんですね~ホント似てますねぇ~
そうなんですよ!体が元気で見た目健康なんで無理しちゃいますよねー
3週間かなり無理してましたもん。仕事始めたばっかで休む訳にもいかず・・・
そもそも私に病人としての自覚が足りないんですよね~だはは
肺炎っていったいどんな治療するんですかね??
まさか入院なんてことには!なりませんように。。。
ハイ来週末までには絶対絶対復活しま~す♪ むふふ
Commented by acco0902 at 2008-10-26 10:15
>MACHIさんこんにちは~
このもみじは全然紅葉してなくって水面に写った影がキレイだったので、
なんとなくモノクロで撮ったらカッコよくうつってくれてラッキ~♪でした。
MACHIさんは1ヶ月以上もカメラに触らない時期があるんですか!?
ほぇ~でもそんなに触らなかったらやっぱりカメラ好きな気持ちを再確認
できてイイかもですね~
「休みなのに撮りにいけないなんてもったいないっ」なんて焦らず、家で
ゆっくり過ごすことも大事なんでしょうね。
今日はまったり紅茶でも飲みつつゆっくり過ごしたいと思います♪♪

Commented by guinness_love at 2008-10-27 13:47
hiroです
私は大丈夫 だって元気なんだもん
この気持ちを忘れないでね accoさん
accoさんの気持ちを100%分かるわけじゃないけれど、僕も見える
見える絶対見えるって、いつも思っています。
Commented by acco0902 at 2008-10-27 14:08
>hiroさんこんにちは。
そうですね!負けない気持ちが大切ですね~
新しい仕事や環境にちょっと気張りすぎて緊張したのかなぁ~笑
ぶったおれて休んでちゃ~シャレんなんないですよね。ダハハ
今日1日で全部終わらなかったので、明日も病院いくことになりました。。。
週末デートにむけて、今週はひたすらジッとしときます。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31