奇跡

b0144952_2033101.jpg
                                     
Love is ・・・



by acco0902 | 2008-10-27 18:06 | FLOWER | Comments(4)
Commented by donzie at 2008-10-27 21:50
今日は少しシックですね〜
もしや背景はTV?
前に真似したけど撃沈しました(涙)

スライドショー見ました〜!
一言、良かったですよ(`∇´)bbb
すごく穏やかな気分になりました〜!
夕日に向かってる赤と白のコスモスが良かったなぁ。
ヒトみたいなんですもん。
スライドショーなのに、抜き出すなってねぇ。ごめんちゃい<(`∇´)>

Commented by acco0902 at 2008-10-27 22:06
>donzieさんこんばんは~☆
おほほ たまにはシックにいかないとね!
家でじっとしてるつもりがやっぱりやっちゃいましたね~笑
大人しく部屋撮りして、あとはよそ様の素晴らしい写真を見つつ勉強
してましたヨン♪

スライドショー見てくれてありがとうございまっす♪
あの機能良いんですけど、過去の消さないとダメなんですよね~残念。涙
夕陽のコスモスよかったですか? アレはブログで使ってないですもんね~
よりそってる二人みたいでしょ~~♪

Commented by nonchan-f at 2008-10-27 22:11
こんばんわ☆
室内で我慢、我慢してるようですね(笑)。
スライドショー、私も見ました♪
フワフワの愛らしいコスモスから、たそがれコスモスまで
同じ花なのに印象が違うもんですね~。素敵♪
Commented by acco0902 at 2008-10-27 22:24
>nonchanさんこんばんは~★
めっちゃ我慢しておりますよぉ~~ 週末の渓谷紅葉ドライブにむけて
カメラ雑誌読み漁ったり、在庫の整理など結局カメラがらみな1日でしたよ。笑
スライドショーみてくださってありがとう♪
スライドにすると、いっちょまえ感がUPしますからね~笑


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31