休息

b0144952_20304761.jpg
                                 
リラックス リラックス ~ ♪



by acco0902 | 2008-10-28 15:54 | SNAP | Comments(8)
Commented by donzie at 2008-10-28 21:32
光がグ〜!
しかもタイトルとぴったしだし。
accoさんてば小物撮るのも上手ですね。
こういう撮り方思いつかないなぁ。
引き出し豊富でセンスも良くて...うらやましいですぞ!この〜(笑)

Commented by acco0902 at 2008-10-28 22:16
>donzieさんこんばんは★
おっ小物撮り上手ですか!? 
自分的にはすごい苦手分野なのでうれしいです~♪
ちょーど夕陽がめがねにあたってイイ感じだったのですよ~
今回は入院まぬがれたので明日から仕事です。。。泣
2週間後に再検査して、肺の真っ白が悪化してたら即入院で
カメラ飲んだりなんたりの検査となります。
とりあえず今日のところは「助かった~ホッ」でいいんでしょうかね。笑
Commented by guinness_love at 2008-10-29 10:15
hiroです
2週間後も、元気なaccoさんの声が聞けるのを楽しみにしています
メガネを外してホッと一息
僕はコンタクトを外すとホッと一息です
週なかば、もう少しがんばろうっと(^^)
accoさんも がんばろう
Commented by acco0902 at 2008-10-29 19:36
>hiroさんこんばんは★
hiroさんは日頃コンタクトなんですね。私もコンタクト&メガネ兼用です。
その後目の調子はいかがでしょうか?
あと2日で週末ですね~ って私は今日初出勤だったのですが(笑
今から2週間後を想像してへこんでてもしょーがないので、連休の
楽しみを想像してあと2日がんばりましょう~♪♪
最近元気に写真撮れてないので、週末がめっちゃ楽しみです~

Commented by nonchan-f at 2008-10-29 23:45
なんかaccoさんにしてはめずらしい写真ですね!
でもすごくいい!この写真!
光の当たり方が素敵ですね~♪
雑貨系は苦手って言ってたけど、どこが~!?って感じ(^-^)

とりあえず明日からお仕事か~。
本当に無理しないでね。
次の受診も元気にパスできるよう、祈ってます!!
Commented by nayuta-niko at 2008-10-30 13:36
こんにちは。
これまでの日記拝見しました。そんなことになっていたとは・・・
お体その後はいかがですか?
ほんと、無理はしないでくださいね。

写真、かっこいい♪光といい、こういう撮り方素敵ですね。
セルフレームの眼鏡もいいですね!
私は普段コンタクトなんですけど、眼鏡新調しようかな・・・。
ブラウンは柔らかい印象で可愛いですね☆
Commented by acco0902 at 2008-10-30 20:03
>nonchanさんこんばんは★
この写真めっちゃ偶然ひらめいたんですよ~ 自分でも珍しいと思います。
でもこれからどんどん雑貨系もチャレンジしていきたいな~と♪♪

ぶっちゃけ~仕事かなり無理してます。笑
入って早々だし休みすぎるわけにもいかず、体の心配とは裏腹に
会社からの期待と重圧にはさまれて滅入りそうですよー涙
キャラのおかげで元気そうに思われるんですよね~ダハハ
なので帰宅してからはゆっくりとお風呂に入って睡眠とるようにしてます。
ホント入院とかならなければイイんですけど~コワッ!
Commented by acco0902 at 2008-10-30 20:07
>nayutaさんこんばんは★
体はですね~咳しすぎて腹筋われそうですの。笑
心身ともに結構弱ってるので週末カメラデートで元気をもらうつもり♪
最近写真も撮ってないしいっぱい楽しみたいと思います~

メガネは今すっごく安く売ってますもんね!
私はコンタクトずっとしてると頭痛がするので週に何日かはメガネで
過ごしてます。
けっこう気分転換になってイイですよぉ~。カメラの時は邪魔ですけど。。。笑


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31