二人

b0144952_20294717.jpg


come fly with me



       

by acco0902 | 2008-10-30 20:34 | FLOWER | Comments(12)
Commented by donzie at 2008-10-30 21:24
Oh!
やっぱりいいですね〜この写真。
ワタシの中のBest of cosmosですよ(`∇´)bbb
この後ろ姿、たまりませんですよ。
Commented by sattorama at 2008-10-30 22:06
こんばんは、accoさん^^
なんとか来れたよ~(笑)
光りの中のふたり、素敵ですね♪
光りに満ちた2人の未来。。
なんてねぇ~♪
Commented by acco0902 at 2008-10-30 22:13
>donzieさんこんばんは★
おお~BESTですかー?? うれし~お言葉サンクスです~♪
donzieさんはお仕事の秋ですか。なんだかお忙しそうですね~
ぜひぜひ週末は「写欲の秋」満喫してくださいねっ
とか言ってまた休日出勤だったりして・・・笑
余裕できたらまたコメ欄ひらいてくださいね~~
コメントしたいこといっぱいありまっせー! ぐふふ

Commented by acco0902 at 2008-10-30 22:16
>さとさんこんばんは★
長旅ごくろうさまです~笑 私のページって容量重たいんですかね~?
なんとかオーバーになるって。笑
PCには全く詳しくないので全然原因がわかりませんです~はは

最近すごく光を意識して撮るようになりまして♪
このコスモスたちのような明るい未来ある二人に
なれるといいですなぁ~ ←妄想ですが。笑
Commented by sasaki_jewel at 2008-10-30 22:51
こんばんは^^
素敵ですね~。
寄り添うコスモス、たまらないです。
このお写真を見てやっぱりわたし秋が好きだわと確信しています。
Commented by nonchan-f at 2008-10-31 00:51
わ~~、いい写真♪♪♪
本当に寄り添ってる感じがするわ~(*^-^*)
コスモスはもちろん、背景の光が本当にきれいです!
Commented by nayuta-niko at 2008-10-31 08:31
おはようございます!
わーかわいいですね!私こういう色合い大好きです。
花びらが透けていて、ほんと綺麗♪

タイトルもいいですね、「よりそう二人」♪
うんうん、素敵な週末をね^^
Commented by guinness_love at 2008-10-31 14:08
hiroです
とっても素敵なシュチエーションですね。
大切な方への、ポストカードにされてはいかがですか(^^)
なかなか見つからない、惚れ惚れする一枚
Commented by acco0902 at 2008-10-31 20:12
>jewelさんこんばんは★
コスモスはいろんな表現ができるので撮ってて楽しいです。
秋は他にも美しく楽しい被写体が多いので私も大好きですよ~
明日は待ちに待った3連休!
もっと秋を楽しまないとね~♪
Commented by acco0902 at 2008-10-31 20:13
>nonchanさんこんばんは★
これですね~実はどうしても「二人」ってタイトルを使いたくって、
寄り添ってる風の二輪をひたすら探し求めて撮れたものです♪
陽が傾きかけた時間で、光もグーでしたよん♪♪
Commented by acco0902 at 2008-10-31 20:17
>nayutaさんこんばんは★
「よりそう二人」イイですか~? めっちゃ願望こもってます。笑
コスモスは色も繊細だから透過光がキレイですよね~
今年の撮影は終了なので、次は紅葉ですよん♪
いよいよ連休っ! じゃっかんキンチョー・・・笑
素敵な写真いっぱい撮れるといいなぁ~ むふふ たっのしみぃ~☆
Commented by acco0902 at 2008-10-31 20:19
>hiroさんこんばんは★
ええっ!ポストカード!? いいですねぇ~でも男性って花フォトもらえて
嬉しいものなんですかね?笑
ブログは見てないはずなので、プレゼントして気持ちを伝えるのも
素敵かも♪ですね~ ふふ


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31