光線

b0144952_20373918.jpg
                                
わたしの気持ちに  きづいて



by acco0902 | 2008-11-13 11:47 | FLOWER | Comments(10)
Commented by bigbuild190 at 2008-11-13 20:37
うんうん、人間は体が資本!!
体がなければなにもできないっすからね。
無理は禁物、療養は大事です(^-^)
Commented by nonchan-f at 2008-11-13 21:21
そっかそっか。それでいいと思うよ(*^-^*)
自分の体は自分しか守れない・・・その通りだと思います。
のんびりと、今どき流行りのスローライフを楽しんで♪
Commented by acco0902 at 2008-11-13 21:40
>bigbuildさんこんばんは★
ありがとうございます~ bigさんには昨年しこりを見つけて初めて病院に
行った頃からずっと励ましていただいて、元気をもらってきました。
あの時につくづく体が1番大事!って実感したのに、また張り切りすぎちゃい
ました~まったく学習能力のないっ!
もう若くもないですし、体は本当に大切にしないといけないですね♪
Commented by acco0902 at 2008-11-13 21:43
>nonchanさんこんばんは★
ですよね~自分の体のことは自分が1番よくわかってますもんね。
実際かなり危機を感じてたんですが、久しぶりの社会復帰に興奮しすぎ
ちゃいました。笑  やっぱり気づかぬフリはよくないですっ!
今日はホッと気がぬけたのかカフェに行ってボーッと過ごしました。
スローライフ・・・ せっかちの私にできるかいな~笑
Commented by donzie at 2008-11-13 23:33
そうですよね。
今は無理が1番良くないことかも知れませんね。
私になんか分からない辛さがあると思うんです。
でもそれを感じさせないaccoさんがカッチョエーっす(`∇´)v

そうそう、せっかちと言えばワシもですぞ。
スローライフは憧れるけど実践出来た事ないような。
私が勝手に慌ててるだけなんですけどね(笑)
困ったもんです(`∇´)

無理せずお大事にね〜!
Commented by xmxmxm at 2008-11-14 09:46
こんにちは。
まだまだ先が長いから、ご自愛ください^^
いろいろ思うことも多いと思いますが、ムリのないように…。
Commented by acco0902 at 2008-11-14 14:55
>donzieさんこんにちは~
ですよね~せっかちと言えばdonzieアニキですよね~笑
私もふわっとナチュラルなスローライフ女子に憧れますけど、多分無理なのです。
だってーこの性格っすもん! いやでももうイイ大人ですし、今回は
己の非力さと軟弱さを思い知らされたことやし、ちょっとはしっとり
慎ましやかに過ごしたいものですよ。。。笑
写真撮るにしてもガツガツせんよーに気をつけま~す♪
Commented by acco0902 at 2008-11-14 14:57
>Meryさんこんにちは~
はい、ありがとうございます♪ Meryさんは私なんか比にならないくらい
苦労されてるのに、あんなに素敵なお写真をいつも撮られてるんですもんね。
ホント尊敬してます。キャッ
あまり自分自身をいじめないように気をつけます。笑
Commented by guinness_love at 2008-11-14 17:01
hiroです
会社の方達も、きっと分かってくれていると
思いますよ。
何をするにしても身体が資本。
将来の自分を見つめ、今を大切にね。
Commented by acco0902 at 2008-11-14 17:54
>hiroさんこんにちは~
ありがとうございます♪ 今日手続きのため部署に顔出したら、
「あんたがおらんくなったら、部屋が暗くなるわ~」と言われました。笑
独り言ブツブツ言っていつも笑われてましたから~ はは
でも、そうですね。体はホントに基本だと改めて痛感。
もし乳癌を経験していなければ、今頃絶対に無理してでも頑張って
いたと思います。 そういう意味では成長できたかなぁ~
やっぱり自分の体が1番ですもんね!
hiroさんもきっとよくなると信じて一緒にがんばりましょ~ね♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30