悠泳

b0144952_2033127.jpg
                                   
ほわわわ~ん


by acco0902 | 2008-11-15 17:38 | FLOWER | Comments(8)
Commented by nonchan-f at 2008-11-15 21:14
ほわほわ続きですね(笑)。
↓の赤いもみじもキレイ♪
本当に、どんどん秋色になっていきますよね~。
私も今日、紅葉見に出かけてきました。
もうねぇ、京都はエライ人・人・人ですよ~(>_<)
街なかに行こうかと思ってたけど、駅を降りてふと祇園方向へ
目をやると、そこは人の頭だらけで・・・( ̄◇ ̄;)
諦めて、バスで小一時間揺られて北の方へ行ったんですが、
それでもやっぱりギュウギュウ満員バスでしたよ。
京都に来られる際は、かなり覚悟してお越しください(笑)。
Commented by hitoshian at 2008-11-15 21:32
accoさん、こんばんは♪
ほんわかとした素敵な作品が続きますね!
特にこの作品は
「ほわわわ~ん」がピッタリの
心も安らぐ作品になってますね(^^)
Commented by happy_riko at 2008-11-15 21:51
acco0902さん こんばんは~(^o^)/"
うはぁ~この優しい写真はなんですかッ!
デジタルでは黄色は難しいのに~見事に綺麗に描写してますね(^^)vV
流石ですぅ~光の使い方にボケ具合もGoo~★です♪♪♪
↓の紅葉もどれも素敵ですぇ~(⌒~⌒)
ホンと、タイトルの ほわわ~~ん が、ピッタリ合ってますね♪♪♪
見て優しい気持ちになりました(*^^*)
Commented by acco0902 at 2008-11-16 10:00
>nonchanさんこんにちは~
あっやっぱりバレてましたか?ホワホワ続き。笑
最近はめっきりマクロのポテンシャル引き出すのにハマッてましてね~
撮っててすっごく楽しいです♪ 
京都はやっぱり人ひとヒトですかぁ~ 人混みは写真撮る気持ちも萎えて
しまいますもんね。。。 でもヒトの頭ばっか入れてスローシャッターも
おもしろいかも!なんて発想は、今静かな場所にいるからなんでしょうね。笑
いざ京都へ行くと「もういいや・・・」って気分になっちゃうのかな~

Commented by acco0902 at 2008-11-16 10:03
>hitoshianさんこんにちは~
再度コメントありがとうございます♪ のちほどリンクいただきにうかがいます~
ハイキーとわざとピンずらすのがマイブームでして。笑
絞りきかせてアンダーバリバリな写真も好きですが、ほんわか写真は
撮ってて気持ちが優しくなるので、1日中撮ってても飽きません。笑
ってストレスたまってんのかなぁ~ だはは
Commented by acco0902 at 2008-11-16 10:06
>rikoさんこんにちは~
rikoさんに褒められてしまったぁ!うれしいです~ありがとうございます♪
見てのとおりハイキーばかりで。まだ広角で切り取るほど紅葉が進んで
ないので、マクロでごまかしてます。笑
でもマクロは自分だけの世界を表現できるのでホント楽しいですね~
東北は紅葉真っ只中みたいですね。勉強させていただきます♪

Commented by sattorama at 2008-11-16 21:53
こんばんは、accoさん^^
綺麗なやさしい色の中を
ほわわぁ~んと漂ってる感じで
気持ちいいですね~♪
夢見がよさそうです^^
Commented by acco0902 at 2008-11-16 22:47
>さとさんこんばんは★
遠いところをご訪問ありがとうございます(笑
↑のコメントでも書きましたけど、九州は紅葉まだまだなんですよ~泣
なので大好きなマクロで少しばかり色づいてるポイントを、ウロウロ
してる怪しい者です。
最近ハイキーばかり撮りすぎたので次はアンダーでいこうと策略中~♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30